### ■判定 7+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 9+3D 命中判定 14+2D 攻撃力 1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 セットアップ モビリティスーツアーマー 行動値、移動力+10 ラウンド終了まで、シナリオ1回。 ムーブ ファランクスクラッシュ ダメージに+器用 マイナー ディフェンダー5&マジックディフェンダー 物魔防+15 マイナー ハードアタック 攻撃命中+1D メジャー バッシュ2 ダメージ+2D DR直前 ファランクスアタック 胴部、全身の防具のうち一つの重量を攻撃力にプラス 効果参照 ボルテクスアタック ダメージに+60 シナリオ1回。 カバーリング 行動済にならずカバー カバームーブ カバーの射程を20mに シーンSL回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ