{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 {感知}+3D+{判定BD}D>=0 【危険感知】判定 戦闘前:《ハンズオブライトI》フェイト1点消費。ダイスで効果を求める、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D。シーン持続 :フェイト-1 :ハンズオブライト=1 セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ファラウェイ》所持金40G消費。あなたが使用する「対象:単体」のヒーラーのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。 メジャー:《トランキライザー》所持金100G消費。対象が行う器用判定+1D。シーン持続。 クリティカル:G消費なし {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 2D+1+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 DR直後:《プロテクション》5Dのダメージ軽減。消費MP1 :MP-1 5d+{ハンズオブライト}D プロテ効果量 メジャー:《ヒール》HP回復を行う。HPを3D+[CL*3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP2 :MP-2 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3+2+1D ヒール回復量 イニシアチブ:《ヒール》《クイックヒール》イニシアチブでヒール。消費MP5 :MP-5 メジャー:《キュア》20m以内の単体が受けているバッドステータスを全て回復する。クリティカル:コスト0 消費MP3 :MP-3 イニシアチブ:《エンカレッジ》対象が未行動の場合に有効。20m以内の対象は即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了後、対象は行動済になる。消費MP5 :MP-5 DR直後:《アフェクション》対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。シナリオ1回。 マイナー:《アプリケイション》自身のMPを{CL}*5+2点回復。シナリオ1回。 メジャー:【メディテーションマスク】自身のMPを2D+2点回復。シナリオ1回。 《レストタイム》シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行う。[3D+{CL}+2]点回復できる。GM却下可能。シナリオ1回。 【神性の宝石】所持者が判定でファンブルした直後に使用。その判定のファンブルを打ち消す。判定の達成値は通常通り、ダイスの目を合計して算出すること。消耗品。 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=2 //知力=5 //感知=4 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=6