回避判定と同時にドッジムーブを使用/コスト2/SL1/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 12+13+4D+3+{AI}D+3+6>= 回避(ドッジムーブ,ステップ) 回避判定直前にアボイドクローク効果使用/シナ3/回避判定直前、回避判定に+1D。シナ3 :アボイド-1 リアクション直前にフェンサーⅡを使用/フェイト1/判定に+2D :フェイト-1 回避判定直前にディテクトを使用/コスト8/シーン1/回避判定の直前に使用。一個でも6が出ればクリティカル。 :ディテ-1 :MP-8 セットアップにクイックステップ(ファイア、ダーク)を使用/コスト5+4+4/回避判定に+6,ダメ+9 :MP-13 セットアップにシャインブレイバーを使用/フェイト1/ダメージ増加。フェイト1点。攻撃のダメージに+SI×5する。 :フェイト-1 ムーブにアフターイメージを使用/コスト12/武器攻撃の命中判定に+1D,回避判定に+1D。シーン終了まで持続。 :MP-12 :AI+1 マイナーにソードダンスを使用/コスト5/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+敏捷 :MP-5 メジャーにゲイルスラッシュを使用/コスト15/シーンSL回/SL2/ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。このワイドアタックはコストを消費しない。タゲは別でも可。 :MP-15 :ゲイル-1 メジャーにワイドアタックを使用/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器攻撃を行う。対象が2体以上なら+2 :MP-4 8+3+4D+{AI}D+3>=0 命中(ステップ) 25+2D+{敏捷}+{敏捷}+9+3 物理 複数なら+2 1点でもダメージを与えた場合、ラウンド終了まで対象の回避-1D ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 12+3D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+3+4D 攻撃力 25+2D 回避判定 12+13+4D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 8+4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //敏捷=12 ### ■代入パラメータ