{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし アクアスタンス|セットアップ|MP5|シーン持続|游泳状態となり、游泳状態によるペナルティを受けなくなる。 :MP-5 シンクロナイズ|SL2|セットアップ|単体|15m|MP4|対象と自身の【行動値】を比較し、両者の【行動値】を高い方の値に揃える。 :MP-4 対象> 【リアクション】 シーシャンティ|SL5|効果参照|単体|20m|MP5|自身は対象にできない。対象がHP回復を行うスキル、アイテムを使用した時に使用する。そのスキル、アイテムの効果に+[SL×3]する。 :MP-5 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|カバーを行う。このカバーは行動権に関与しない。 :MP-2 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーン1回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する。 :MP-4 対象> ウェポンガード|DR直後|MP4|防御中1回|物理ダメージを受ける時に使用する。そのダメージを-[武器攻撃力/2]する。 :MP-4 10点軽減 ラウールの兜|装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】を7点消費してそのBSを回復する。 :MP-7 【イニシアチブ】 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|F1|ウォーリア、シナリオ1回|既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を回復する。 :フェイト-1 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|フリー|F1|ウォーリア|自身の武器攻撃の対象が行うリアクションに-1Dする :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 スキップジャック|SL5|マイナー|MP7|ラウンド持続|武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×4]する。 :MP-7 :スキップジャック=1 :スキップジャック=0 シャークバイト|《スキップジャック》|MP5|武器攻撃のダメージを<水>属性魔法ダメージに変更し、対象に1点でもダメージを与えたら[スタン]を与える :MP-5 【メジャー】 アックスブーメラン|メジャー|命中判定|単体|MP5|射程:投射可能距離|斧使用|投射攻撃を行う。斧が投射可能でなくても使用可能。命中判定に+1Dし、投げた武器は戻ってくる。 :MP-5 :アックスブーメラン=1 :アックスブーメラン=0 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する 対象> {器用}+(3+{スキップジャック}+{アックスブーメラン}+{命中BD})D>=0 命中判定 リアクション-1D スラッシュブロウ|SL3|DR直前|MP3|シーン1回|武器攻撃のDRの直前に使用する。与えるダメージに+[SL×2]Dする。 :MP-3 :スラッシュブロウ=6 :スラッシュブロウ=0 ブロウストライカーⅢ|パッシブ|武器攻撃のダメージロール時、フェイト使用で増加されるダイスは+2Dとなる。 {攻撃力}+{スキップジャック}+(5+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D 物理 <水>魔法 スタン ### ■能力値 //筋力=9 //器用=8 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=27