### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+3+3D 攻撃力 34+3D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 8+2D ### スキル マイナー/《スマッシュ》/5/白兵攻撃のDR+[筋力](10)。メインプロセス終了まで。 メジャー/《バッシュ:5》/命中/単体・武器/4/武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd](5d) 効果参照/《ボルテクスアタック》/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。対象:単体※に変更しDR+[CL*10](70) DR直前/《スラッシュブロウ:3》/3/シーン1回/武器攻撃のDR+[(SL*2)d](6d) リアクション/《ストライクバック:3》/4/シーンSL回/対象が行った白兵攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象に[CL*5](35)のHPロス。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。 DR直後/《トゥルーアイ》/4/防御中1回/ダメージ軽減-[武器の攻撃力/2](7) イニシアチブ/《ブロウストライカーⅠ》/F1/シナリオ1回/すでに使用した《スラッシュブロウ》使用回数を1増やす。 フリー/《ブロウストライカーⅡ》/F1/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定-1d。メインプロセス終了まで。 パッシブ/《ブロウストライカーⅢ》/フェイトを使用して武器攻撃のDRのダイスを増やす際、フェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 ダメージ欄 3d6+20 村雨 8d6+20 村雨+バッシュ 8d6+30 村雨+バッシュ+スマッシュ 8d6+30+6d6 村雨+バッシュ+スマッシュ+スラッシュブロウ 8d6+30+6d6+70 村雨+バッシュ+スマッシュ+スラッシュブロウ+ボルテクス アイテム 冒険者セット/野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット ハイHPポーション*5/マイナー、メジャー。HP4d6回復 ハイMPポーション*5/マイナー、メジャー。MP4d6回復 万能薬*2/マイナー、メジャー。使用者が受けているBS全回復 毒消し*3/マイナー、メジャー。使用者が受けてい毒回復 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ