バッシュ2/メ/命中判定/単体/武器/4/対象に武器攻撃を行う。その攻撃ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP4 ----- プロボック/セ/筋力/単体/10m/4/対象の【精神】と対決を行う。また、この対決の判定の達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 :MP4 ----- 3+3D 命中判定 ----- 10+2D 攻撃力 10+2D+2D 攻撃力(バッシュ) 6+1+2D 回避判定 8+2D 【筋力】判定(プロボック) ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 3+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 6+1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ