### ■判定 ★【知力】+2D+コンセントレイション+魔技のクリスタル+クラダーリング {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D+{Fサポート} サモンフェンリル {感知判定}+{感知判定ダイス}D+{Fサポート} ファミリアアタック _ ★基本値+フォースブリンガー+クリスタル(魔勇+魔烈+増幅)+クラダーリング+グレートサモナー+牙の耳飾り 2D+{FブリンガーLv}*4+{蟲王の網Lv}*3+{クリスタル}+{Cリング}+{Gサモナー}+{フレンドベレー}+{牙の耳飾り} ●サモンフェンリル(素撃ち) 威圧、スリップ 2D+{FブリンガーLv}*4+{蟲王の網Lv}*3+{クリスタル}+{Cリング}+{Gサモナー}+{フレンドベレー}+{牙の耳飾り}+({MフォージLv}*2)D ●サモンフェンリル(フォージ込み) 威圧、スリップ _ ({FアタックLv}+2)D+{CL}+{蟲王の網Lv}*3+{増幅}+{Gサモナー}+{フレンドベレー} ●ファミリアアタック 貫通、スリップ _ {SアラクネLv}D+{Gサモナー}+{フレンドベレー} ●サモンアラクネ _ 2+2D 回避判定 2D+{スノーハーブ}+{アネッサ感知} ●HP,MPポーション {CL}D+{スノーハーブ}+{アネッサ感知} ●V謹製ポーション ### ■基本判定 2+2D 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 10+2+2D 【知力】判定 7+2+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 回避判定 7+2+2D トラップ探知判定 7+2+2D 危険感知判定 10+2+1+2D エネミー識別判定 10+2+1+3D アイテム鑑定判定 10+2+3+3D 魔術判定 _ ■define //FブリンガーLv = 0 //蟲王の網Lv = 1 //増幅 = 1D //クリスタル魔 = 2+3+{増幅} //Cリング = 1D //Fサポート = 1D //Gサモナー = 1D //MフォージLv = 3 //SアラクネLv = 5 //FアタックLv = 5 //フレンドベレー= 5 //牙の耳飾り = 1D //スノーハーブ = 2 //アネッサ感知 = {CL} ### ■能力値 //CL=7 //知力=9 //感知=8 //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知}+2 //感知判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //魔術判定={知力判定}+3 //魔術判定ダイス=3