3+2D 【筋力】判定 10+1+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 ---セットアップ--- 《ディバインコール》4 「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い 《ダブルコール》 《ディバインコール》と同時に使用する。《ディバインコール》で選択したアイテムが「装備部位:片」の場合、選択したアイテムを「装備部位:右手」を「装備部位:左手」にそれぞれひとつずつ装備する。 :MP-6 ディバインコール :MP-4 ダブルコール ---ムーブ--- 《ディバインムーブ》 《ディバインスマッシュ》と「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用する。 :MP-4 ディバインムーブ 《ディバインスマッシュ》5 ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。攻撃の対象が「分類:アンデッド、人造生物、機械」の場合、さらに攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-4 ディバインスマッシュ 《カッティングエッジ》1 ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-3 カッティングエッジ ---マイナー--- 《レイジ》4 ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ---メジャー--- 《ディバインシュート》 対象に投射による射撃攻撃を行なう。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」「射程:至近」の武器のみ使用できる。この武器はメインプロセス終了後に破壊される。 ---ダイス--- 14+3D+1 命中判定 20+5+2+4D+20+15+3+40 投射攻撃力 20+5+2+2D+15+3 白兵攻撃力 9+2D+1 回避判定 ---その他--- 《フックダウン》「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 :MP-3 フックダウン 6+3D トラップ探知判定 10+1+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+1+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ