DR直後にプロテクションを使用/コスト3/射程20m/防御中1回/SL5/ダメージに-(SL)D :MP-3 6d6+1+2+2+({CL}/5+2) 軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ適用) 5d6+1+2+2+({CL}/5+2) 軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ適用) DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行え、未行動の際にも行動済みにならない。 :MP-2 ムーブアクションで戦闘移動/{移動力}mまで セットアップにシャインストライクを使用/コスト6/攻撃のダメージに+【精神】。ラウンド終了まで持続。 :MP-6 セットアップにインペレイティブを使用/コスト12/セットアップのスキルを2つ使用できる。 :MP-12 セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト1点/ヒールをセットアップに使用可能 :フェイト-1 ムーブでファランクスクラッシュを使用/コスト3/攻撃のダメージに+【精神】 :MP-3 レガシータイミングにヴァルキリーチャージ(ヴァルキリースマッシュ)を使用/コスト6+5/精神/単体/20m/ヴァルキリー所持時に使用可能。対象に特殊攻撃。ダメージは[2D+CL+5+(【精神)】)]光属性魔法ダメージになる。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-11 対象→ 2D+{精神}+1D+1D>=0 ヴァルキリーチャージ命中ダイス 2D+{CL}+5+{精神}+{精神}+{精神}+15 ヴァルキリーチャージ(シャインストライク、ヴァルキリースマッシュ、ファランクスクラッシュ適用) 光属性魔法ダメージ マイナーにウィルパワーを使用/コスト6/特殊攻撃のダメージに+【精神】。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-6 メジャーにサーモンスピーチを使用/コスト6/精神/範囲(選択)/20m/対象に特殊攻撃。命中判定は精神判定となり、ダメージは2D+CL(貫通ダメージ)となる。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合威圧を与える。対象は精神でリアクション。 :MP-6 対象→ 2D+{精神}+1D>=0 サーモンスピーチ命中ダイス 対象は精神でリアクション 2D+{CL}+{精神}+{精神}+{精神}+15 サーモンスピーチダメージ(シャインストライク、ファランクスクラッシュ、ウィルパワー適用) 貫通ダメージ、1点でもHPダメージを与えた場合威圧を与える。 DR前にパニッシャーを使用/コスト10/シナリオSL回/SL3/ダメージ増加。攻撃のダメージに+【精神基本値】する。基本値30 :MP-10 :パニ-1 メジャーにヒールを使用/コスト3/射程20m/対象のHPを3D+CL×3回復。 :MP-3 対象→ {知力}+2D>=0 魔術判定 4D+({CL}*3) 回復ダイス(祝福の花適用) ヒール使用時ハンズオブライトⅢを使用/ヒールを範囲(選択)に。 :フェイト-1 クイックヒールを宣言/コスト4/シーン1回/ヒールを同時に使用する。これによりヒールがイニシアチブプロセスに使用可能。 :MP-4 メジャーにレイズを使用/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済みとなる :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 2D レイズ回復ダイス 戦闘前にハンズオブライトⅠを使用/フェイト1点/効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 DR直後にセルフサクリファイスを使用/単体/20m/シナリオ1回/DR直後に使用。対象が受ける予定のHPダメージと同じだけのHPロスを受け、対象が受けるHPダメージを0に変更する。 :サクリ-1 戦闘不能時リブートを使用/シナリオ1回/フェイト1点消費。戦闘不能直後に使用。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動なら、行動済みにならない。 :フェイト-1 :リブート-1 DR直後にアフェクションを使用/射程20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に。 :アフェ-1 ### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+1+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 21+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 13+2D 回避判定 3+1-3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 21+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=12 //知力=4 //精神=21 ### ■代入パラメータ //移動力=13