セットアップにハンティングスタイルを使用/コスト10/自動成功/自身/ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【筋力】。武器を使用した命中判定に-1Dする。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。 :MP-10 :HS+1 :命中BD-1 DR直後にハーデンボディを使用/コスト5/自動成功/防御中1回/ダメージ軽減。自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージに-【筋力】。 :MP-5 C(-{筋力}-51) 物理 C(-{筋力}-22) 魔法 DR直後にトゥルーアイを使用/コスト4/自動成功/自身/防御中1回/ダメージ軽減。DR直後に使用。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する。 :MP-4 C(-15-51) 物理 C(-15-22) 魔法 DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 :カバム-1 ムーブでファランクスクラッシュ/コスト3/防具重量15以上で有効。攻撃のダメに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-3 :筋力バフ+1 ムーブでスタイル:ムゲンを使用/コスト2/自動成功/自身/メインプロセス1回,シーンSL回/SL2/アウトストリップとそれ以外のムーブのスキルを使用する。順番は自分で決定。 :MP-2 アウトストリップを使用/コスト4/自動成功/自身/戦闘移動を行い、武器を一つ装備することができる。 :MP-4 ファストセットを使用/コスト6/自動成功/自身/タイミング:マイナーのスキルを同時に使用。ムーブで使用可能に。同スキルをマイナーでは使用できない。 :MP-6 マイナーでバーサーク使用/コスト3/リアクション-1D,武器攻撃ダメ+3,命中+1D :MP-3 :バーサク+1 マイナーでスマッシュを使用/コスト5/自動成功/自身/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 :筋力バフ+1 メジャーでストラグルクラッシュを使用/コスト10/自動成功/自身/バッシュによる武器攻撃を2回行う。コストを消費せず、対象:単体となる。2回目のバッシュによる攻撃のダメージに+2Dする。同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が命中しなかった場合2回目は行えない。 :MP-10 メジャーでバッシュを使用/命中判定/単体/至近/対象に武器攻撃。ダメージに+(SL)d。クリティカル:ダイスロール増加 対象→ :MP-4 (4+{命中BD}+{判定BD}+{バーサク})D+13+2+2>=0 2d+1d+({筋力バフ}*{筋力})+({バーサク}*3)+{筋力}+({HS}*{筋力})+33+7+8 物理 クリティカルなら物魔防無視 2回目+2D メジャーでオンスロートを使用/コスト8/命中判定/十字(選択)/0sq/シナリオ1回/白兵攻撃を行う :MP-8 (4+{命中BD}+{判定BD}+{バーサク})D+13+2+2>=0 2d+({筋力バフ}*{筋力})+({バーサク}*3)+{筋力}+({HS}*{筋力})+33+7+8 物理 クリティカルなら物魔防無視 判定前にストロングアームⅠ,Ⅱ/フェイト1点/判定の直前に使用。判定を筋力判定に変更。 武器攻撃と同時にボルテクスアタックを使用/シナ1/武器攻撃と同時に使用。対象:単体*に変更し、ダメージに+[CL*10] 戦闘不能時にリブートを使用/自動成功/自身/シナリオ1回/フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動なら行動済みにならない。 :リブート-1 戦闘不能時にパーフェクトボディを使用/自動成功/自身/シナリオ1回/SL1/戦闘不能を回復し、HPを[SL*20]点にする。未行動なら行動済みにならない。 :パフェボ-1 :HP=20 10+2D>=0 精神リアクション ### ■判定 【筋力】判定 29+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 13+2D 攻撃力 33+2D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 13+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 13+2D ### ### ■能力値 //筋力=29 ### ■代入パラメータ