### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 12+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 12+2D アイテム鑑定判定 12+2D 魔術判定 12+4D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 3+2D ### 《スペルチェンジ》2 /フリー/自身/コスト3/シーンSL回/あなたの装備している「装備部位:片」のアイテムを携帯品とし、携帯している「種別:グリモワール」のアイテムを装備する。 《インテンスフィケィション》3 /マイナー/自身/あなたの行う「種別:グリモワール」を使用した魔法攻撃のダメージに+【知力】する。ただし、あなたは[5]点のHPロスを受ける。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《スペルチェンジ》3 /DRの直前/自身/魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加。SL×5点以下の任意のHPを消費する。HP1点につき攻撃のダメージに+1。 《マジックスピナーⅠ》1 /イニシアチブ/自身/フェイト1/シナリオ1回/マジックフォージ回復 《マジックスピナーⅡ》1 /フリー/フェイト1/あなたが行う魔法攻撃の対象が行うリアクション判定に-1Dする。 《魔力の覚醒》1 /パッシブ/自身/コスト3/あなたのHPが【最大HP】の10%以下の場合に有効。あなたの行う魔法攻撃のダメージに+[CL×SL)]する。 《エルファイアー》メジャー/10m/単体/3D+10 火属性魔法攻撃ダメージ MP-4 《ボルガノン》メジャー/10m/単体/4D+15 火属性魔法攻撃ダメージ MP-10 《メティオ》メジャー/2sq/十字(選択)/4D 火属性魔法攻撃ダメージ MP-18 シナリオ1回 12+5+4D>= 魔術判定 エルファイアー 12+5+4D-1D>= 魔術判定 ボルガノン 12+5+4D-2D>= 魔術判定 メティオ 10+20+15+5+2+5D+3D 火属性魔法攻撃ダメージ エルファイアー 1点ダメージ以上入るとHP5点回復 10+20+15+5+2+12+5D+3D 火属性魔法攻撃ダメージ エルファイアー インテンスフィケイション 1点ダメージ以上入るとHP5点回復 15+20+15+5+2+5D+4D 火属性魔法攻撃ダメージ ボルガノン 1点ダメージ以上入るとHP5点回復 15+20+15+5+2+12+5D+4D 火属性魔法攻撃ダメージ ボルガノン インテンスフィケイション 1点ダメージ以上入るとHP5点回復 20+15+5+2+5D+4D 火属性魔法攻撃ダメージ メティオ 1点ダメージ以上入るとHP5点回復 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ