:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}-1+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 9+{DB}+(2+{DBD})D 物理 {敏捷}-2+{回避B}+{判定B}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《カバーリング》1/DRの直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回 行動手番未消費カバー :MP-2 《カバーリング》1+《カバームーブ》2/DRの直前/自動成功/単体/20m/2+4/防御中1回、シーンSL回 射程20mへ行動手番未消費カバー :MP-6 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― ―――マイナー――― ―――メジャー――― 《バッシュ》1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器 武器攻撃を行う。ダメージ+SLD(アーキタイプ:ウォーリアの為、コスト0) {器用}-1+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 9+{DB}+(3+{DBD})D 物理 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ### ■判定 {筋力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ