{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《スペシャリストI》《スペシャリストII》フェイト2点消費。魔法攻撃ダメージと魔術判定+1D。 :フェイト-2 :スペシャリスト=1 セットアップ:《エターナルシャドウ》あなたは暗闇の影響を受けているものとして扱う。シーン持続。 :暗闇=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《チートマジック》2 魔法攻撃を行う「タイミング:メジャー」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を選択したエンゲージに居る任意のキャラクターに変更する。メインプロセス持続。消費MP8 :MP-8 マイナー:《バーサーク》《ソウルヒート》消費MP6 :MP-6 :狂戦士=1 メジャー:《ルインストーム》20m以内の単体に魔法攻撃。風/闇魔法ダメージ。威圧付与。消費MP26 :MP-26 【真理の書】魔術判定+1D。消費MP3 :MP-3 【ダイヤモンド】闇魔法ダメージ+2D。 :ダイヤモンド-1 【エメラルド】風魔法ダメージ+2D。 :エメラルド-1 :マテコン=1 【最高級エメラルド】風魔法ダメージ+8D。 :マテコン2=1 (4+{判定BD}+{命中BD}+{スペシャリスト})D+15+{命中B}>=0 命中判定 DR前:【武神のクリスタル】ダメージ+1D (23+{ダメBD}+{暗闇}*8+{狂戦士}*5+{マテコン}*2+{マテコン2}*8+{スペシャリスト})D+84+{ダメB} 風/闇魔法 威圧付与 《ソアスポット》あなたが行った攻撃のダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスのうち、10個以下の任意の数のダイスを振り直す。消費MP3 :MP-3 《スタイル:クウガ》5 ソアスポットの効果で振り直したダイスの出目をすべて6とする。シナリオSL回。消費MP9 :MP-9 :クウガ-1 2D+3+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 自動失敗 《リゼントメント》魔法攻撃ダメージ+{CL}*10。 :リゼ=0 クリンナップ:《チャージマジック》リゼ回復。 :リゼ=1 :チャージ=0 《ホーミングヒット》攻撃の命中判定の直前。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。 :命中BD-1 :ホーミング-1 ムーブ:《ホロコースト》魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程:4sq」に変更する。消費MP8 :MP-8 :ホロコースト=0 《スペシャリストIII》フェイト1点消費。場面化。 :フェイト-1 セットアップ:《ダイアナザーデイ》あなたのHPを[CL*10]点回復し、BSも全て回復する。 :ダイアナ=0 戦闘不能:《クリムゾンミスト》あなたの戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済になる。 :ミスト=0 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 メジャー:《シャドウスフィア》10m以内の範囲(選択)に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D+20の闇魔法ダメージとなる。また、その攻撃で対象にダメージを与えた場合、威圧を付与する。消費MP20 :MP-20 (4+{判定BD}+{命中BD}+{スペシャリスト})D+15+{命中B}>=0 命中判定 DR前:【武神のクリスタル】ダメージ+1D (23+{ダメBD}+{暗闇}*8+{狂戦士}*5+{マテコン}*2+{マテコン2}*8+{スペシャリスト})D+54+{ダメB} 闇魔法 威圧付与 《ソアスポット》あなたが行った攻撃のダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスのうち、10個以下の任意の数のダイスを振り直す。消費MP3 ### ■能力値 //CL=15 //筋力=8 //器用=4 //敏捷=5 //知力=14 //感知=10 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=11