ヒールタイミング:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:1対象のHPを3D+5*3+1D回復。SL1。 :MP-4 アフェクションタイミング:ダメージロールの直後/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:-/SL上限:1対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。SL1。 キュアタイミング:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:1対象が受けているバッドステータスを全て回復する。SL1。 :MP-5 エンチャントウェポン(地):タイミング:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:1対象が行う武器攻撃のダメージを、選択した選択した属性の魔法ダメージに変更する。SL1。 :MP-5 プロテクション:タイミング:ダメージロールの直後/対象:単体/射程:20m/防御中1回ダメージロールの直後に使用する。-5Dする。SL5。 :MP-3 ヘイストタイミング:セットアッププロセス/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:5対象の行動値に+3Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。SL3。 :MP-3 レイズタイミング:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:1対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、[HP]を(2D)点にする。 :MP-10 アンデッドベイン:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/SL上限:1対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また対象が「アンデッド、人造生物、機械」で、1点でもダメージを与えた場合[ノックバック(2)]を与える。 :MP-6 ファーストエイド:メジャーアクション/判定:器用/対象:単体/射程:至近/対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。 インボーク:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/対象が行う回避判定に+1dする。この効果はシーン終了まで持続する :MP-6 ホーリーワード:メジャーアクション/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/対象にダメージ増加を行う。対象が行う魔法攻撃のダメージに+【SL×3】する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 4+2D 回避判定 6+3D 魔術判定 3D+5*3+1D ヒール ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 6+3D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 6+3D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+3D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ