ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリンダ・サポン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリンダ・サポンりりんだ・さぽん

プレイヤー:御月

メインクラス
アコライト
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
8
総計
18
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自 親は漂泊の民である。
放浪者
境遇 死に別れ1人で生きてきた
天涯孤独
目的 戦いが好き
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 0 0 0 3 0 -1 0
盾/片左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 0 0 0 5 0 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 2/10 0 0 0 0 0 8 0 -1 -1
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヒール
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 4
対象のHPを【3D+CL×3】
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘などの【精神】判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
種族 オールラウンド 1 メイキング 自身
キャラクター作成時に選択した3つの能力基本値全てに+1する。
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスを全て回復する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自動成功 自身 5
魔術判定に+1Dする。
メイジ エンチャントウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
エンチャントウェポン:地 対象が行う武器攻撃のダメージを、選択した属性の魔法ダメージに変更する。

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 10
所持金
867 G

携行品・所持品

МPポーション3

所属ギルド
[[gobeyond〉https://charasheet.vampire-blood.net/5348014]]
ギルドマスター
鳴門総合運動公園

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン 種族スキル/オールラウンド
アコライト アコライト/ヒール アコライト/アフェクション アコライト/キュア
メイジ メイジ/コンセントレイション メイジ/エンチャントウェポン
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2025/02,23 グランフェスティバル 19 1 867 いーたー 鳴門総合運動公園みなみ御月もかいーたー
取得総計 18 1 1,367

収支履歴

МPポーション::-200
レザーアーマー::-200
ラウンドシールド::-100

チャットパレット