### ■判定 2d6+{筋力} 【筋力】判定 3d6+{器用} 【器用】判定 2d6+{敏捷} 【敏捷】判定 2d6+{知力} 【知力】判定 2d6+{感知} 【感知】判定 2d6+{精神} 【精神】判定 2d6+{幸運} 【幸運】判定 3d6+{敏捷} 回避判定 3d6+{感知} トラップ探知判定 4d6+{器用} トラップ解除判定 2d6+{感知} 危険感知判定 2d6+{知力} エネミー識別判定 2d6+{知力} アイテム鑑定判定 2d6+{知力} 魔術判定 2d6+{精神} 呪歌判定 7d6+{器用} 錬金術判定 C(-{物防}) C(-{魔防}) 《チューニング》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 幸運基本値-1 精神基本値+4 《アルケミカルサークル》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 錬金術判定+1D 《クラッシュガーデン》 / 5 / メジャー / 場面(選択) / 視界 / 7 / ― / ガーデンを受けてる対象に有効。ダメージ[(SL)D+CL]貫通ダメージ。 2d6+1d6+{器用}+1d6>=0 5d6+{精神}+{精神}+{CL}+{CL}+12 《シャングリラ》 / 1 / 《ガーデン:~~》 / 自身 / ― / 20 / シナリオ1回 / ガーデンを場面(選択)シーン、シーン持続に変更。 《ガーデン:草原》 / 1 / セットアップ / 範囲 / 20m / 6 / ― / コスト-2 移動かラウンド終了まで持続 《リビングガーデン》 / 1 / メジャー / 自身 / ― / 8 / メインプロセス1回 / クラッシュガーデンとメジャーアクションを使用する。 《ウィルパワー》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 6 / ― / 特殊攻撃と魔法攻撃のダメージに+【精神】 《ファランクスクラッシュ》 / 1 / ムーブ / 自身 / ― / 3 / ― / 防具の重量が15以上の特に有効。攻撃のダメージに+【精神】 《ファランクススタイル》 / 1 / パッシブ / / / / / 装備できる防具の制限を精神基本値にする 《アフェクション》 / 1 / DRの直後 / 単体 / 20m / 0 / シナリオ1回 / ダメージを0に変更する 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / ― / [3D+CL*3]点HP回復 《クイックヒール》 / 1 / イニシアチブ / 自身 / ― / 5 / シーン1回 / イニシアチブでヒールが使える 《スタイル:ウェントス》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / 飛行 / 対象が飛行でない場合に有効。攻撃のダメージ+[SL*4] 《マインドアデプト》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 精神+2 《ファーストエイド》 / 1 / メジャー / 単体 / 至近 / 0 / ― / 器用判定10に成功で戦闘不能を回復し、HP1にする 《トレーニング:精神》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 精神基本値+3 《ホーム:アヴェルシア》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 筋力感知精神基本値+1 《マジカルハーブ》 / 2 / アイテム / 自身 / ― / 0 / ― / ハイMPポーションを2つ生成する 《マジカルハーブ》 / 2 / アイテム / 自身 / ― / 0 / ― / MPポーションを5つ生成する 《フックダウン》 / 1 / クリンナップ / 自身 / ― / 3 / シーン1回 / ポーションを使用する。 《バッテリーバックアップ》 / 1 / / / / / / ラストアクション 《アップデート》 / 1 / / / / / / 精神基本値+5 《ディフィブリレイター》 / 1 / / / / / / HPMPの回復アイテムスキル+1D ### ■能力値 //CL=8 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=4 //知力=4 //感知=4 //精神=17 //幸運=2 ### ■代入パラメータ