---基本セット--- ムーブ【ホークアイ/アキュレイトショット】射撃ダメ+12,シーン終了まで永続。 :MP-11 ホークアイ/アキュレイトショット :ダメ+12 ホークアイ/アキュレイトショット --- マイナー【コーナーハント】ダメ+2,すでにデバフある敵はダメを与えたら好きなデバフ付与 :MP-5 コーナーハント :ダメ+2 コーナーハント --- 対象決定【デュアルアロー】矢を2本使用,効果2倍,シーン2回 :リンメルの矢-1 :ダメ+10 :ミスリルの矢-1 :ダメ+7 --- メジャー【ワイドアタック】範囲(選択),ダメ+2(複数対象) :MP-4 ワイドアタック :ダメ+2 ワイドアタック --- メジャー【ダブルショット】同じ対象に射撃攻撃を2回行う。対象は単体。1回目を外したら2回目はなし。2回目のダメージ+3D。 :MP-9 ダブルショット :攻🎲+3 ダブルショット/2回目も成功 --- DR直前【ピアッシングストライク】攻撃ダイス+3個 :MP-5 ピアッシングストライク :攻🎲+3 ピアッシングストライク --- ---特殊--- セットアップ[猛毒の煙薬]20m/範囲(選択)/特殊攻撃/使用者の【器用】と対象の【精神】で対決を行なう。この対決に勝利した場合、対象に[毒(1)]~与える。 11+3D 【器用】判定 --- マイナー[瓶詰めの劇薬]武器攻撃で1点でもダメを与えた場合、[毒(1)]を付与。 --- イニシアチブ【アデンダム】イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでもメインプロセス可能で、これによりメインプロセスが行動済みになることもない。シナリオ1回。 :MP-8 --- 判定直前【ハンターズウィット】「種別:猟具」のアイテムを1個消費。その判定に+2Dする。シーン1回。 :🎲修正+2 --- メジャー【ライトニングショット】直線(選択),シナリオ1回 :MP-12 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 11+3D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 1+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 11+1+4D 攻撃力 31+9D 回避判定 8-1+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 11+4D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 1+2D 錬金術判定 11+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ