:HP+ :HP- :MP+ :MP- :フェイト- 2D ドロップ品() 6+2+3D>=0 回避判定 ムーブアクション放棄。 ムーブアクションで戦闘移動を行なう。({移動力}m / 2Sq) ムーブアクションで全力移動を行なう。({移動力}+5m / 3Sq) ムーブアクションで離脱を行なう。 マイナーアクション放棄。 マイナーでHPPを使用。 2D HPP マイナーでMPPを使用。 2D MPP メジャーアクションで武器攻撃を行なう。 メジャーアクションで《ファニング》2を使用。対象に武器攻撃を行なう。 :MP-5 対象: 8+3D>=0 命中判定 武器攻撃と同時に《インベナム》2を使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(2)]を与える。 この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-6 射撃攻撃のダメージロールの直前に《ワンコインショット》5を使用。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL×3](最低0)する。 :MP-3 《ワンコインショット》と同時に《バレットマーク》を使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。 2D+19 物理ダメージ 《バタフライダンス》/1/パッシブ/自身/―//―/回避判定に+1Dする。 《アームズマスタリー:魔導銃》/1/パッシブ/自身/―//魔導銃使用/武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー;~~》は同時に適用できない。 《キャリバー》/1/アイテム/自身/―//―/キャリバーを1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 《キャリバーガンパード》/1/アイテム/効果参照/―//―/《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。 《ストリートワイズ》/1/メジャー/自身/―//―/情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //筋力=3 //器用=12 //敏捷=9 //知力=2 //感知=10 //精神=4 //幸運=7 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=3 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運}+1 //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+9 //命中ダイス=5 //攻撃力=43 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+5 //回避ダイス=3 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定}+1 //トラップ解除ダイス=4 //危険感知={感知判定}+1 //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=3