### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+3+3D 攻撃力 18+2D 回避判定 3-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■スキル ### ■セットアップ ### ■ムーブ ### ■マイナー スマッシュ/Lv1/マイナーアクション/自動成功/自身/MP5/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ブレイククロス/Lv3/マイナーアクション/自動成功/自身/ダメージ増加を行なう。[種別:狩猟]の武器を1個消費。武器攻撃のダメージに[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ### ■メジャー バッシュ/Lv5/メジャーアクション/命中判定/単体/MP4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 ### ■DR直後 ウェポンガード/Lv1/DRの直後/自動成功/自身/MP4/両装備、防御中1回/ダメージ軽減を行なう。受ける物理ダメージを-[武器の攻撃力÷2]する。 ### ■効果参照 ボルテクスアタック/Lv1/効果参照/自動成功/自身/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体]に変更し、ダメージに[CL×10]する。 ### ■スキルチャパレ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+{バスターグリップ} バッシュ適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{筋力}+{バスターグリップ} スマッシュ適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ブレイククロス}*10)+{バスターグリップ} ブレイククロス適用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+{筋力}+{バスターグリップ} バッシュ・スマッシュ適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+({ブレイククロス}*10)+{バスターグリップ} バッシュ・ブレイククロス適用攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+({ブレイククロス}*10)+({キャラレベル}*10)+{バスターグリップ} バッシュ・ブレイククロス・ボルテクスアタック適用攻撃力 ### ■計算用 //ブレイククロス=3 //バッシュ=5 //キャラレベル=5 //バスターグリップ=2 ### ■能力値 //筋力=9 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18 //攻撃ダイス=2