【戦闘前】 戦闘前なし ハンズオブライトⅠ|戦闘前|F1|シーン持続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1Dする。 :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 【セットアップ】 セットアップなし ハンズオブライトⅡ|セットアップ|F1|《ヒール》を使用する。 :フェイト-1 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 プロテクション|SL5|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> (5+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする 対象> 【ムーブ】 ムーブ放棄 へ移動(移動力{移動力}m) 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 ハンズオブライトⅢ|《ヒール》|F1| この《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+(3)D ヒール 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=11 //器用=3 //敏捷=5 //知力=3 //感知=8 //精神=14 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=11