#プリプレイ <スペシャルポーション>ポテンシャルポーションを1個取得する。 #リアクション 3-3+2D>=0 回避判定 #カバー <カバーリング:MP2>対象にカバーを行う。 <カバームーブ:MP4>カバーリングの射程を20mにする。 :MP-2 :MP-6 #被DR前 <パラディオンⅠ> 自分がダメージロールを受ける直後に使用。f1、ダメージ-5 #セットアップ <スピードエイド/MP10> 「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用する。 :MP-10 <トランキライザー/100G> 所持金を100G消費。対象が行う【器用】判定に+1Dする。 :所持金-100 5+2D>=0 【知力】判定 :TRN=1 <アロマフラッド> 対象に「種別:ポーション」のアイテムを使用する。この効果を望まない場合、対象は回避判定を行う。使用はポテンシャルポーションを選択。 5+2D>=0 【知力】判定(成功で味方のCLを+2) #ムーブ 戦闘移動11m 全力移動16m #マイナー ない。 #メジャー <バッシュ:SL3/MP4> 対象に武器攻撃を行い、そのダメージに+[SL]Dする。 :MP-4 <ボルテクスアタック> 攻撃と同時に宣言。対象を[単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 6-1+(3+({TRN})+)D>=0 命中判定 #DR 10+(2+3)D+({DB}) 物理ダメージ #ボルテ用オプション +(({CL}+2)*10) ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 10+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //CL=3 ### ■代入パラメータ