### ■判定 4+(2)D>=? 【筋力】判定 7+(2)D>=? 【器用】判定 3+(2)D>=? 【敏捷】判定 3+(2)D>=? 【知力】判定 2+(2)D>=? 【感知】判定 8+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 7-2+(2)D>=? 命中判定 9+(2)D 攻撃力 物理 3-1+(2)D>=? 回避判定 7+(3)D>=? トラップ解除判定 ・メインプロセス周り 《ヒール》 メジャー コスト4 対象:単体 射程:20m 対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する C:DR増加 3+(2)D>=? 《ヒール》魔術判定 15+(3+1+2)D 《ヒール》回復量 《ダンスマカブル》SL2 メジャー コスト12 対象:単体 射程:20m 対象が行う攻撃の命中判定で1個以上6の目が出た場合、その攻撃はクリティカルとなる 対象の攻撃の命中判定がクリティカルするか、シーン終了まで持続 シナリオSL回 ・その他 《ステップ:アース》SL3 セットアップ コスト5 対象:自身 【物理防御力】&【魔法防御力】を[SL*3]増加 シーン持続 《クイックヒール》 イニシアチブ コスト5 対象:自身 《ヒール》を即座に使用する シーン1回 《エンカレッジ》 イニシアチブ コスト6 対象:単体 射程:20m 対象が未行動ならメインプロセスの権利を与える シーン1回 《カバーリング》 DR直前 コスト2 対象:単体 射程:至近 対象にカバーを行う 防御中1回 《カバームーブ》SL1 《カバーリング》 コスト4 対象:自身 《カバーリング》を「射程:20m」に変更 シーンSL回 《プロテクション》SL5 DR直後 コスト3 対象:単体 射程:20m 対象が受けるダメージを(SL)D点軽減 防御中1回 (5)D 《プロテクション》軽減量 《アフェクション》 DR直後 対象:単体 射程:20m 対象が受けるダメージを0に変更する シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ