{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【DR直前】 ポイズンアップル|SL5|DR直前|単体|10m|60G。対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]する。 :消費G+60 ヒーリングパック|パッシブ|ヒーラーのスキルの対象となったキャラの【HP】を3点回復する。 【戦闘前】 ハンズオブライトⅠ|戦闘前|F1|シーン持続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1Dする。 :フェイト-1 :ハンズオブライトⅠ=1 【セットアップ】 セットアップなし スピードエイド|セットアップ|MP10|「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを使用する。 :MP-10 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 プロテクション|SL5|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 3+(5+{ハンズオブライトⅠ})D プロテクション アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする。 対象> 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 ハンズオブライトⅢ|《ヒール》|F1| この《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+(6)D ヒール 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 シンセサイゼーション|ムーブ|MP5|メインプロセス持続|一回のアクションでふたつのポーションを使用可能になる。 :MP-5 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+(4)D ヒール トランキライザー|メジャー|知力|単体|至近|シーン持続|100G。対象が行う【器用】判定に+1Dする。 :消費G+100 {知力}+(6+{判定BD})D 知力判定 アロマフラッド|知力|場面(選択)|シーン|シナリオ1回|対象に「種別:ポーション」を使用する。 :アロマフラッド-1 {知力}+(6+{判定BD})D 知力判定 マグニフィケーション|メジャー|錬金術判定|範囲(選択)|至近|MP6|対象に「種別:ポーション」を使用する。このスキルは自身を対象にできない。 :MP-6 対象> 3D 錬金術判定 固定値省略 ポーションピッチ|メジャー|錬金術判定|単体|20m|MP3|対象に「種別:ポーション」を使用する。 :MP-3 対象> {器用}+(3+{命中BD})D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=2 //知力=9 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ