{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 プロテクション1|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 1D プロテクション 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+(4)D ヒール マグニフィケーション1|メジャー|錬金術判定|範囲(選択)|至近|MP6|対象に「種別:ポーション」を使用する。このスキルは自身を対象にできない。 :MP-6 対象> 3D 錬金術判定 固定値省略 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=2 //知力=4 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ