### ■宣言 戦闘前:《幸福の道導》:《バーサーク》→自身 セットアップ:《ストロングスタイル》→自身 イニシアチブ:無し ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動({移動力}m)→ ムーブ:全力移動({移動力}+5m)→ ムーブ:離脱(隣接エンゲージ)→ ムーブ:《黄金の道》→ ムーブ:《ファストセット》:《スマッシュ》→自身 ムーブ:《ファストセット》:《アルティメットボディ》:【筋力】→自身 マイナー:《スマッシュ》→自身 マイナー:《アルティメットボディ》:【筋力】 →自身 メジャー:《クロススラッシュ》→ メジャー:《ゴールドラッシュ》→ 判定の直前:《ワンツーブロウ》 DRの直前:《スラッシュブロウ》 戦闘不能:《パーフェクトボディ》 BS付与時:《インデュア》 全キャラ行動済:《二回行動》 クリンナップ:無し ### ■ロール {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定/《ワンツーブロウ》 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定/《オーバードライブ》 {命中}+{命中ダイス}D+1D+1D 命中判定/《ワンツーブロウ》/《オーバードライブ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{攻撃ダイス}D 通常攻撃 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ} 《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ} 《ストロングスタイル》/《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{スマッシュ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《スマッシュ》/《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{アルティメットボディ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《アルティメットボディ》/《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{スマッシュ}+{アルティメットボディ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《スマッシュ》/《アルティメットボディ》/《バッシュ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{スマッシュ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ}+{スラッシュブロウ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《スマッシュ》/《バッシュ》/《スラッシュブロウ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{スマッシュ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{アルティメットボディ}+{スラッシュブロウ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《アルティメットボディ》/《バッシュ》/《スラッシュブロウ》 {攻撃力}+{アイアンフィスト}+{ハイパーゲイン}+{インクリーズデバイス}+{バーサーク}+{スマッシュ}+{アルティメットボディ}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}+{バッシュ}+{スラッシュブロウ} 《ストロングスタイル》/《バーサーク》/《スマッシュ》/《アルティメットボディ》/《バッシュ》/《スラッシュブロウ》 ### ■スキルレベル //ストロングスタイル=5D //スマッシュ={筋力} //バーサーク=3*5 //アルティメットボディ={筋力基本値} //バッシュ=5D //スラッシュブロウ=(2*3)D+(3*3)D //アイアンフィスト={精神} //ハイパーゲイン={筋力} //インクリーズデバイス=26 //筋力基本値=78 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=40 //筋力=26 //器用=18 //敏捷=14 //知力=15 //感知=15 //精神=17 //幸運=9 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=4 //攻撃力=35 //攻撃ダイス=4 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=35 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=29 //移動力=31 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}