4D+({CL}*3)+2 ヒール 9D+({CL}*3)+2 デボディヒール 4D+({CL}*6)+2 ライズヒール 9D+({CL}*6)+2 デボディライズヒール 6D+2+(5+3*5) ハイプロテクション 7D+2+(5+3*5) ハンライハイプロテクション {エネミー識別}+4D エネミー識別判定 3d6 上位爆撃符 1d6 爆撃符 or バイタルパートの追加ダメージ シーリィ :MP-6 ### ■能力値 //CL=22 //筋力=13 //器用=13 //敏捷=12 //知力=23 //感知=14 //精神=24 //幸運=22 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=19 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-5 //回避ダイス=2 //物理防御力=53 //魔法防御力={精神}+22 //行動値=26 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定}+1 //エネミー識別ダイス=4 //アイテム鑑定={知力判定}+1 //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+1 //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2