4D+({CL}*3)+2 ヒール 4D+({CL}*6)+2 ライズヒール 6D+2+(5+3*5) ハイプロテクション 7D+2+(5+3*5) ハンライハイプロテクション {エネミー識別}+4D エネミー識別判定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=8 //器用=8 //敏捷=7 //知力=17 //感知=9 //精神=17 //幸運=15 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=19 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-4 //回避ダイス=2 //物理防御力=50 //魔法防御力={精神}+18 //行動値=16 //移動力=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定}+1 //アイテム鑑定={知力判定}+1 //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}