{筋力}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({ダンス}+{判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 セットアップ/《チャネリング》1《セイクリッドダンス》3/コスト12/精神判定/あらゆる判定に+1Dする。クリンナップに【MP】5点消費し続ける限りシーン終了まで持続。 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 :セイクリッドダンス-1 :ダンス=1 ムーブ:なし マイナー/《コールゴッド:カグツチ》5/コスト5/攻撃のダメージに+[SL*4]する。シーン終了まで。 :MP-5 :カグツチ=1 メジャー/《バッシュ》2/コスト4/命中判定/武器攻撃のダメージに+SLD :MP-4 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 {器用}-1+(3+{命中BD}+{判定BD}+{ダンス})>=0 命中判定 15+{カグツチ}*20+{DB}+(4+{DBD}) 物理ダメージ {敏捷}-2+(2+{判定BD}+{ダンス})D>=0 回避判定 DR直前/《カバーリング》1/コスト2/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 DR直前/《カバーリング》1《カバームーブ》2/コスト4/20m以内カバー/シーンSL回 :MP-6 :カバム-1 DR直後/《ウェポンガード》1/コスト4/物理ダメージに-[武器の攻撃力/2](7)する。 :MP-4 クリンナップ/《セイクリッドダンス》維持 :MP-5 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 メジャー/《ファーストエイド》1/器用難易度10/戦闘不能の対象をHP1で回復 {器用}+(2+{判定BD}+{ダンス})D>=10 《ファーストエイド》の判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ