{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+1+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+3+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+1+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 判定の直前/《ダンシングヒーロー》1/自動成功/判定の直前に使用。その判定に+1D/シーン1回 :判定BD+1 セットアップ/《ランナップ》1/コスト2/自動成功/自身/戦闘移動、離脱を行う。封鎖されていたら離脱できない。 :MP-2 移動: イニシアチブ/《エンカレッジ》1/コスト5/自動成功/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-5 対象: マイナー/《フェイント》1/自身/コスト3/武器攻撃のリアクション判定-1D。メインプロセス終了まで。 :MP-3 マイナー/《スタンアタック》3/自身/コスト5/武器攻撃のダメージに+SL*3する。1点でもHPダメージを与えたらスタンを与える。メイン終了まで。 :MP-5 :スタン=1 :スタン=0 メジャー/《ワイドアタック》1/範囲(選択)/武器/コスト3/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上ならダメージ+SL*2 :MP-3 {器用}+4+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 (期待値21.5) DRの直前/《ピアシングストライク》3/自身/コスト4/武器攻撃のダメージ+SLD :MP-4 :ピアスト=1 パッシブ/《ゴッドハンド》1/武器攻撃のダメージは〈無〉属性魔法ダメージになる。 22+{スタン}*9+(2+{DBD}+{ピアスト}*3)D+{DB} 〈無〉属性魔法ダメージ(スタン) 点物理ダメージ(スタン) 《ドッジムーブ》1/コスト1/自動成功/回避+SL+2 :MP-1 :ドッジ=1 :ドッジ=0 {敏捷}+1+{ドッジ}*3+(3+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 (期待値20.5) DR直後/《ナイフパリー》1/コスト2/自動成功/自身/ダメージ軽減を行う。物理攻撃のダメージの直後に使用。物理ダメージを-装備している武器の攻撃力の合計する。 :MP-2 22点 物理ダメージ軽減 《インデュア》1/コスト4/自動成功/自身/バッドステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスを全て回復する。/防御中1回 :MP-4 《トレジャーハンターⅠ》/フェイト1点/フェイト1点消費。ドロップ品決定ロールを行った直後に使用。さらにそのドロップ品決定ロールを行う。 《インタラプト》1/スキル無効化/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+6+3D 攻撃力 22+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 8+1+3D トラップ解除判定 7+3+3D 危険感知判定 8+1+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //筋力=4 //器用=7 //敏捷=6 //知力=3 //感知=8 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ