エンサイクロペディア |SL―|セット |自身|---|--|エネミー識別を行う コンコーダンス    |SL―|パッシブ|自身|---|--|エネミー識別の対象を「選択:視界」に変更 エアリアルスラッシュ |SL―|メジャー|単体|20m|C6|風属性魔法攻撃。命中+1D、威力2D+5 フィジカルエンチャント|SL3|メジャー|単体|20m|C5|筋力・器用・敏捷いずれかの達成値に+6 シーン継続 エキスパート     |SL―|マイナー|自身|---|C3|メジャーアクションの判定に+1D マジックブラスト   |SL2|ムーブ |自身|---|C3|目標が単体のメジャー魔術スキルの目標を4体に変更 デスブロウ      |SL2|DR直前|自身|---|C5|命中クリティカル時使用。威力+20 シーン1回 シークレットアーツ  |SL2|命中直後|自身|---|--|命中判定のダイスを3つ以下まで振りなおす。シナリオ2回 リゼントメント    |SL―|効果参照|自身|---|--|魔術攻撃時使用。目標を単体に変更、威力+80 シナリオ1回 インプロージョン   |SL―|効果参照|自身|---|C8|命中クリティカル時使用。対象の魔防を0と見做して攻撃する エアリアルセイバー  |SL5|パッシブ|自身|---|--|風属性魔法攻撃の威力+20 ディジニ・ブリーズ  |SL―|パッシブ|自身|---|--|風属性魔法攻撃成功時、相手の物防-10 ラウンド継続 コンセントレイション |SL―|パッシブ|自身|---|--|魔術判定+1D サーチリスク     |SL―|パッシブ|自身|---|--|危険感知判定+1D モンスターロア    |SL―|パッシブ|自身|---|--|敵識別判定+1D アイデンティファイ  |SL―|パッシブ|自身|---|--|アイテム鑑定判定+1D ビジランテ      |SL―|パッシブ|自身|---|--|【隠密】状態のキャラクターを発見しようとする感知判定に+1D スペシャリストⅠ:風 |SL―|戦闘前 |自身|---|F1|風属性魔法攻撃の威力+1D スペシャリストⅡ:風 |SL―|効果参照|自身|---|F1|スペシャリストⅠと同時使用。風属性魔法攻撃の命中+1D 9+3D+1D+1D    《命中》Eスラッシュ+エキスパート 9+3D+1D+1D   《命中》Eスラッシュ+エキスパート+スペシャリストⅡ 5+2D+20+1D+3    《威力》Eスラッシュ+Eセイバー+風の髪飾り+奥義書 5+2D+20+1D+20+3  《威力》Eスラッシュ+Eセイバー+風の髪飾り+デスブロウ+奥義書 5+2D+20+1D+1D+3  《威力》Eスラッシュ+Eセイバー+風の髪飾り+スペシャリストⅠ+奥義書 5+2D+20+1D+1D+20+3 《威力》Eスラッシュ+Eセイバー+風の髪飾り+スペシャリストⅠ+デスブロウ+奥義書 4+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+3D 危険感知判定 9+3D エネミー識別判定 9+3D アイテム鑑定判定 9+3D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ