{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 判定の直前:《インテリジェンス》その判定+2D。シナリオ3回。 :インテリ-3 戦闘前なし セットアップ:【刀魂・火】刀の攻撃力+10。ラウンド持続。シーン1回 :攻撃力+10 セットアップ:《ランナップ》戦闘移動もしくは離脱を行う。封鎖時は不可 消費MP3 :MP-3 セットアップ:【ラック・プラック】装備者が騎乗状態の時に有効。装備者の行動値と移動力に+{CL}/2+5する。ラウンド持続。シーン1回。 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファストセット》マイナーのスキルを使用。消費MP6 :MP-6 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃のダメージ+{筋力} 消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 マイナー:《バーサーク》武器攻撃のダメージ+15、命中+1D 消費MP3 :MP-3 :バーサーク=1 マイナー:《フルスイング》白兵攻撃のダメージ+{攻撃力}。シーン3回。消費MP10 :MP-10 :フルスイング-1 :フルスイングflag=1 メジャー:《クロススラッシュ》バッシュによる2回攻撃。別々対象可 消費MP12 :MP-12 対象> (5+{判定BD}+{命中BD}+{バーサーク})D+15>=0 命中 (9+{ダメBD})D+{攻撃力}+{筋力}+{スマッシュ}*{筋力}+{バーサーク}*15+{フルスイングflag}*{攻撃力}+{ダメB}+25 物理ダメージ DR前:《スラッシュブロウ》1 武器攻撃ダメージ+11D 消費MP3 :MP-3 (2+{判定BD}+{回避BD})D+4>=0 回避 リアクション:《ディフェンスライン》武器攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。消費MP15 :MP-15 (5+{判定BD}+{バーサーク})D+15>=0 ディフェンスライン DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》2 消費MP6 :MP-6 :カバム-1 DR後:《ナイフパリー》物理ダメージ-{攻撃力} 消費MP3 :MP-3 DR後:《トゥルーアイ》ダメージ-{攻撃力}/2。 消費MP4 :MP-4 DR後:《ストライクダウン》2 ダメージ-[SL*10]。ラウンド1回。消費MP10 :MP-10 【ラウールの兜】バステ回復。消費MP5 :MP-5 イニシアチブ:《ブロウストライカーI》フェイト1点消費。既に使用したスラッシュブロウの回数を1回復する。 :フェイト-1 フリー:《ブロウストライカーII》フェイト1点消費。攻撃対象のリアクション-1D。 《ボルテクスアタック》武器攻撃のダメージ+{CL}*10。 :ボルテ=0 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテ復活。シナリオ1回 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 クリンナップ:《ユニット:トリート》HPを51点回復。シーン1回。消費MP6 :MP-6 メジャー:《オンスロート》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 :オンスロート=0 (5+{判定BD}+{命中BD}+{バーサーク})D+15>=0 命中 (8+{ダメBD})D+{攻撃力}+{筋力}+{スマッシュ}*{筋力}+{バーサーク}*15+{フルスイングflag}*{攻撃力}+{ダメB}+25 物理ダメージ 《キャッチアウト》1 「タイミング:メジャー」の攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後。そのスキルに対するリアクションの判定+2Dする。シーン持続。シナリオSL回。消費MP5 :MP-5 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=17 //器用=14 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=10 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=62 //移動力=22