{筋力}+(3+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {精神}+(3+{判定BD})D>=0 【精神】判定 ベアアップ適応 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 戦闘前なし セットアップなし ワンオンワン1|セットアップ|単体|至近|MP10|あなたのいるエンゲージに複数のキャラクターがいても対象と決戦状態になることができる。この決戦状態は他のキャラクターがエンゲージに突入しても解除されない。 :MP-10 パラディオンⅡ|効果参照|F1|《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》ができない状況でも《カバーリング》が使用できる。 :フェイト-1 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|カバーを行う。このスキルは行動権に関与しない :MP-2 カバームーブ3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 対象> パラディオンⅠ|効果参照|F1|あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-5する。 :フェイト-1 インデュア1|効果参照|MP5|防御中1回|あなたがBSを受けた直後に使用する。その時受けたBSをすべて回復する。 :MP-5 ソウルバスター1|効果参照|単体|効果参照|シナリオ1回|あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値のHPロスを与える。 :ソウルバスター-1 へ移動 ムーブ放棄 マイナー放棄 スマッシュ1|マイナー|MP5|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 ペネトレイトブロウ1|メジャー|命中判定|単体|武器|MP6|格闘使用|白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0として扱う。 :MP-6 ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> {器用}+3+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{スマッシュ}+0+(2+{ダメージBD})D ダメージ フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|ポーションを使用する。 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=9 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=27