### ■判定 【筋力】判定 18+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 11+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 3-4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 11+2D ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 10+3D 命中判定 10+4D 命中判定(狂戦士時) 17+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 判定直前/ストロングアームⅠ/判定の直前に使用。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用。/ラウンド1回 :フェイト-1 マイナー/バーサークSL5/武器攻撃のダメージ+15リアクション-1D :MP-2 <バーサーク>/ソウルヒートSL3/狂戦士化[SL]+1 :MP-3 マイナー/スマッシュ/白兵攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-4 メジャー/バッシュSL5/その攻撃のダメージ+5D :MP-3 8+3D 命中判定 8+4D 命中判定(狂戦士時) スイッチバックSL1/《バーサーク》の効果中使用可。白兵攻撃の命中判定の直後、振り直しできる。なお、ダイス数は変更できない。/シーンSL回 17+7D バッシュ 17+7D+{筋力} バッシュ_スマッシュ 17+7D+15 バッシュ_バーサーク 17+7D+15+{筋力} バッシュ_バーサーク_スマッシュ 17+11D+15 バッシュ_バーサーク_ソウルヒート 17+11D+15+{筋力} バッシュ_バーサーク_ソウルヒート_スマッシュ ボルテクスアタック/武器攻撃と同時に使用。+[CL×10]/シナリオ1回 バットステータスを受けた直後/バットステータス無効/バットステータスひとつにつき10点(効果強度×5点)のHPロスを受ける。 ### ■能力値 //筋力=18 //器用=11 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ