{筋力}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+1+(2+{セイクリッドダンス}+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 チャネリング1|セットアップ|MP6|《セイクリッドダンス》を使用する :MP-4 セイクリッドダンス2|メジャー|精神|MP6|シナリオSL回|あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナッププロセスプロセスで【MP】を5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する。 :MP-6 :セイクリッドダンス=1 ステップ:ダーク3|セットアップ|MP4|シーン持続|回避判定の達成値に+[SL×2]する。 :MP-4 :ステップ:ダーク=1 :ステップ:ダーク=0 ジャイアントグロース1|セットアップ|MP5|シーン持続|《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。マイナーで解除可能。 :MP-5 :ジャイアントグロース=8 :ジャイアントグロース=0 スピードアタッカーⅠ|セットアップ|F1|ラウンド持続|【行動値】【移動力】に+5する。 :フェイト-1 :initiative+5 セットアップなし 【リアクション】 ドッジムーブ1|効果参照|MP2|回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 :ドッジムーブ=3 :ドッジムーブ=0 アボイドダンス1|効果参照|MP4|回避判定と同時に使用する。達成値に+SLし、この回避判定に成功した時、5m以内の移動、離脱を行う。 :MP-4 :アボイドダンス=1 :アボイドダンス=0 イケイケ☆アクセサリー|判定の直前|MP1|回避判定に+2する。 :MP-1 :イケイケ☆アクセサリー=2 :イケイケ☆アクセサリー=0 エフェクトスキップ1|判定の直前|MP10|その判定で振るダイスの数はパワー、ギルドサポートを除く効果では減少しない。 :MP-10 {敏捷}+5+{ドッジムーブ}+{アボイドダンス}+{イケイケ☆アクセサリー}+{ステップ:ダーク}*7+(3+{パリー}+{セイクリッドダンス}+{スピードアタッカーⅡ}+{回避BD})D>=0 回避判定 コールゴッド・イザナギ3|効果参照|MP6|ラウンド1回|《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。自身が振ったダイスロールのうちSL個以下の任意の数のダイスを振り直す。 :MP-6 下から3つ 3D 振り直し タイフーンドッジ3|効果参照|MP10|シーン持続|回避判定が成功した直後に使用。攻撃のダメージに+[SL×5]する。 :MP-10 :タイフーンドッジ=15 :タイフーンドッジ=0 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 :カバームーブ-1 :カバームーブ=3 対象> ジャイアントカバー1|効果参照|MP5|ラウンド1回|《ジャイアントグロース》の効果中に使用可能。カバーと同時に使用可能。受ける予定のダメージに-10する。 :MP-5 ウェポンガード1|DR直後|MP4|防御中1回|あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器攻撃力/2]する。 :MP-4 9軽減 パーフェクトボディ1|戦闘不能|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点にする。 :残機-1 :HP=20 レイズチャーム1|戦闘不能|シナリオ1回|「生命の呪符」を所持している時使用可能。携帯しているすべての「生命の呪符」を破壊し、行動済の状態で戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。 :重量-1 :残機-1 1D レイズチャーム キャッチアウト3|効果参照|単体|視界|MP5|シナリオSL回|メジャーアクションを使用した対象のメインプロセス終了後に使用可能。以降、対象が先程使用したスキルに対するリアクションが+2Dされる。 :MP-5 :キャッチアウト-1 【ムーブ】 へ移動 ファストセット1|ムーブ|MP6|「タイミング:マイナーアクション」のスキルを使用する。この効果で同メインプロセス内に同じスキルを2回使用することはできない。 :MP-6 ムーブ放棄 【フリー】 スピードアタッカーⅡ|フリー|F1|今いるエンゲージを封鎖し、回避判定に+1Dする。この効果はエンゲージに敵キャラクターが存在する間持続する。 :スピードアタッカーⅡ=1 :スピードアタッカーⅡ=0 【マイナー】 パリー1|マイナー|MP4|シーン持続|回避判定に+1Dし、メジャーアクションで行う判定に-1Dする。 :MP-4 :パリー=1 :パリー=0 スマッシュ1|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 ソードダンス1|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-5 :ソードダンス=1 :ソードダンス=0 マイナー放棄 【メジャー】 オンスロート1|メジャー|命中判定|十字(選択)|0sq|MP8|シナリオ1回|対象に白兵攻撃を行う。 :MP-8 :オンスロート-1 ストラグルクラッシュ1|メジャー|MP10|単体*の同じ対象に対して《バッシュ》を2回使用する。1回目が命中しなかった場合、2回目は行えない。さらに2回目の攻撃のダメージに+2Dする。 :MP-10 バッシュ1|メジャー|命中判定|単体|武器|MP4|対象に武器攻撃を行い、与えるダメージに+[(SL)D]する。 :MP-4 :バッシュ=1 :バッシュ=0 スピードアタッカーⅢ|効果参照|F1|シーン1回|武器攻撃と同時に使用。攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 :フェイト-1 ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 エフェクトスキップ1|判定の直前|MP10|その判定で振るダイスの数はパワー、ギルドサポートを除く効果では減少しない。 :MP-10 {器用}-1+{ステップ:ダーク}+(4-{パリー}+{セイクリッドダンス}+{命中BD})D>=0 命中判定 グレートバースト2|効果参照|MP10|シナリオ1回|白兵攻撃の命中判定の終了後に使用する。その判定で振ったダイスのうち1個の目を6に変更する。 :グレートバースト-1 【DR直前】 バーストスラッシュ1|パッシブ|武器攻撃の命中でクリティカルしたとき、対象の【物理、魔法防御力】を0として扱う。 :ストラグルクラッシュ=2 :ストラグルクラッシュ=0 {攻撃力}+{ジャイアントグロース}+{ステップ:ダーク}+{タイフーンドッジ}+{スマッシュ}*{筋力}+{ソードダンス}*{敏捷}+(4+{バッシュ}+{ストラグルクラッシュ}+{ダメージBD})D ダメージ 物防5点無視 【クリンナップ】 セイクリッドダンス維持費 :MP-5 フックダウン1|クリンナップ|MP3|シーン1回|「分類:ポーション」を使用する。 :MP-3 バイオレントヒット1|クリンナップ|シナリオ1回|すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復する。 :バイオレントヒット-1 :ボルテクスアタック=1 ### ■能力値 //筋力=14 //器用=11 //敏捷=13 //知力=3 //感知=1 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=60