### ■判定 4+(2)D>=? 【筋力】判定 8+(2)D>=? 【器用】判定 8+4+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 8+2+(2)D>=? 【感知】判定 2+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 8+2+(3)D>=? トラップ探知判定 8+2+3+(3)D>=? 危険感知判定 ・メインプロセス ムーブアクションで戦闘移動 移動先→ ムーブアクション放棄 マイナーアクション放棄 デスターゲット/マイナー/自動成功/自身/至近/MP6/魔導銃使用/ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+8する。メインプロセス終了まで持続する。 :MP-6 ファニングSL3/メジャー/命中判定/[SL+1]体/武器/MP5/魔導銃使用/対象に武器攻撃を行う :MP-5 武器攻撃を行う 攻撃対象→ フォレストキャップ/命中判定の直前。【MP】を5点消費することで命中判定の達成値+3 :MP-5 フェンサーⅠ/効果参照/自動成功/自身/至近/-/シーフ/武器攻撃を行う際に同時に宣言する。フェイト1消費。ダメージに+[(攻撃の対象数)D]する :フェイト-1 8+2+(3)D>=? 命中判定 25+8+8+(2+3+2)D 攻撃力 物理ダメージ ・リアクション ドッジムーブSL1/効果参照/自動成功/自身/至近/MP2/盾非装備/回避判定の直前に使用する。判定の達成値に+[SL+2]する :MP-2 フェンサーⅡ/判定の直前/自動成功/自身/至近/-/シーフ/リアクション判定の直前に使用する。フェイト1消費。判定に+2Dする :フェイト-1 8+4+4+(3)D>=? 回避判定 ・その他 ランナップ/セットアップ/自動成功/自身/至近/MP3/-/戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 :MP-3 カリキュレイト/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/-/シーン1回/未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う インタラプト/効果参照/自動成功/単体/視界/-/シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ