{筋力}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{トランキライザー}+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし スピードエイド|セットアップ|MP10|「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを使用する。 :MP-10 オイントメント|メジャー|知力|100G|ラウンド持続|対象が行うあらゆる判定に+1Dする。 対象>自分 :消費G+100 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 :オイントメント=1 :オイントメント=0 【リアクション】 インタラプト|効果参照|単体|視界|シナリオ1回|相手の判定を失敗させ、即座に終了させる :インタラプト-1 ミスディレクション|効果参照|単体|20m|MP12|シナリオ1回|隠密状態ではない時に使用可能。対象が「対象:単体」のスキルを使用した時に使用。スキルの対象を自身に変更する。 :MP-12 ディビレテイト|判定の直前|単体|20m|MP6|シーン1回|対象が行う判定に-1Dする。 :MP-6 ドッジムーブ|SL1|効果参照|MP2|回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 :ドッジムーブ=3 :ドッジムーブ=0 フェンサーⅡ|判定の直前|F1|リアクション判定に+2Dする :フェイト-1 :フェンサーⅡ=2 :フェンサーⅡ=0 ディテクト|判定の直前|MP8|シーン1回|回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その判定はクリティカルとなる。 :MP-8 シャドウハイド|SL1|効果参照|MP10|シーンSL回|回避判定と同時に使用。その判定が成功した時、その攻撃が行われたメインプロセス終了時に、メジャーアクションを行う。 :MP-10 :シャドウハイド使用権-1 :シャドウハイド使用権=1 {敏捷}+{ドッジムーブ}+5+(3+{アフターイメージ}+{フェンサーⅡ}+{オイントメント}+{回避BD})D>=0 回避判定 ボーダーステップ|SL3|判定の直後|単体|20m|MP10|シナリオSL回|対象が判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)し、その結果6の目がふたつ以上になった場合、クリティカルとなる。 :MP-10 :ボーダーステップ-1 【シャドウハイド用】 トランキライザー|メジャー|知力|100G|シーン持続|対象が行う【器用】判定に+1Dする。 :消費G+100 {知力}+(2+{オイントメント}+{判定BD})D>=0 【知力】判定 :トランキライザー=1 :トランキライザー=0 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) アフターイメージ|ムーブ|MP12|シーン持続|武器攻撃の命中判定、回避判定に+1Dする。 :MP-12 :アフターイメージ=1 :アフターイメージ=0 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 ハイドコート|マイナー|MP3|隠密状態になる。 :MP-3 【メジャー】 フリッカースラッシュ|メジャー|命中判定|十字(選択)|1Sq|MP12|対象に武器攻撃を行う。 :MP-12 ゲイルスラッシュ|SL3|MP15|シーンSL回|《ワイドアタック》を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。 :MP-15 ワイドアタック|SL1|メジャー|命中判定|範囲(選択)|至近|MP4|武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2] :MP-4 :ワイドアタック=2 :ワイドアタック=0 レイザーストーム|《ワイドアタック》|シナリオ1回|《ワイドアタック》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 :レイザーストーム-1 インベナム|SL1|効果参照|MP6|武器攻撃と同時に使用。攻撃でダメージを与えたら対象に[毒(SL)]を与える。 :MP-6 フェンサーⅠ|効果参照|F1|攻撃対象の数だけダメージダイスを増やす。 :フェイト-1 対象> ホーミングヒット|判定の直前|シナリオ1回|攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃に対してのリアクションを行えなくする。 {器用}-2+(5+{アフターイメージ}+{トランキライザー}+{オイントメント}+{命中BD})D>=0 命中判定 リアクション-1D ボーダーステップ|SL3|判定の直後|単体|20m|MP10|シナリオSL回|対象が判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)し、その結果6の目がふたつ以上になった場合、クリティカルとなる。 :MP-10 :ボーダーステップ-1 :クリティカル=1 タングル|効果参照|単体|20m|シナリオ1回|対象のリアクション判定の終了後に使用。その判定で振ったダイスから1つを除外する(ダイスの数が0になった場合達成値は0とする)。 :タングル-1 【DR直前】 シックネス|SL3|DR直前|MP6|ラウンド1回|その攻撃でダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。 :MP-7 アニスゼティク|DR直前|MP6|ラウンド1回|その攻撃でダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。 :MP-7 {攻撃力}+{ワイドアタック}+(1+{クリティカル})*{敏捷}+{DB}+(3+{クリティカル}*6+{ダメージBD})D 物理 放心 威圧 衰弱7 毒5 HPロス2点 BS解除不可 ハートレスバイト|SL3|効果参照|単体|20m|MP8|シーン1回|対象がBSを受けた時に使用。その効果強度に+SLする。 :MP-8 銀の香炉|イニシアチブ|100G|シーン内にいる効果強度の存在するBSを受けているすべてのキャラクターが対象。対象が受けているBSの効果強度に+1する。 :消費G+100 【クリンナップ】 ファストチャネル|クリンナップ|シナリオ1回|すでに使用した《タングル》の使用回数を1増やす。 :ファストチャネル-1 :タングル=1 フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|ポーションを使用する。 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=4 //敏捷=14 //知力=3 //感知=13 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=79 //移動力=15