### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 2-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 10+2D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### エアリアルスラッシュ+パッシブ 2d+5+5d+20+1d+2 エアリアルスラッシュ+パッシブ+ファランクスチャージ 2d+5+5d+20+1d+3d+2 エアリアルスラッシュ+パッシブ+ファランクスチャージ+リゼントメント 2d+5+5d+20+1d+3d+70+2 戦闘前 スペシャリスト《風》:戦闘前:自動成功:自身:フェイトを1点消費。選択した属性をもつ分類:魔術の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 セットアップ マキナパーリム(装備):セットアップ:装備者の魔法防御+3する。ラウンド終了まで。 ムーブ マジックブラスト:3 アイゼン:ムーブ:装備者が装備部位:全身の防具を装備してる時使用可能。物/魔防御+5。ただし、移動不可になる。装備者がムーブアクションにで解除宣言するか、シーン終了まで継続する。 マイナー ファランクスチャージ:マイナー:自動成功:自身:3:魔法攻撃に+3(SL)dする。効果はメインプロセス終了まで。 メジャー エアリアルスラッシュメジャー:魔術判定:単体:6:風属性魔法ダメージを与える。魔術判定に+1d、ダメージは2d+5。クリティカルはダイス増加。 効果参照 リゼントメント:効果参照:自身:シナリオ1回:魔法攻撃と同時使用。対象を単体に変更、ダメージを+(CL×10)する。 ダメージ直前 ダメージ直後 コロッサルシールド:装備者が装備部位:全身の防具を装備してる時使用可能。ダメージロール直後。-10ダメージ軽減を行う。 ダメージ直後 クリンナップ リアクション ストップガード:リアクション:自身:7:攻撃のリアクションとして使用する。その攻撃に-5(SL)dする。攻撃は自動命中する。処理は通常どおり行う。 パッシブ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ