アエマの+2を忘れない。 #リアクション 4+26+2D>=0 回避判定 #汎用 <ディーバ:ヒーロー> ダイスロールの直前に使用。そのロールに+3Dする。 <ディビレテイト/MP6> 対象の判定の直前に使用し、その判定を-1Dする :MP-6 #デバフ <タングル> 対象のリアクション後に使用。その判定で振ったダイスの目を一つを除外して判定を行う <サンドクラウド> 対象の武器攻撃の命中判定後に使用。その判定で振ったダイスの目を一つを除外して判定を行う #セットアップ なし #イニシアチブ <クイックヒール/MP5> <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> 8+24+(4)D>=0 魔術判定 (3)D+({CL}*3)+2+3 HP回復 :MP-9 <マジックスピナーⅠ> フェイト1点消費。既に使用したマジックフォージの使用回数を1増加 #ムーブ <マジックブラスト:SL2/MP3> メジャーの対象:単体の魔術の対象を[SL]×2体に変更する :MP-3 戦闘移動(8m) 全力移動(13m) 転移の呪符を使用。10m先へ転送する。 #マイナー なし #(フリー) <マジックスピナーⅡ> フェイト1点消費。自身の魔法攻撃のリアクションに-1D #メジャー <デイメア/MP7+2> 対象に魔法攻撃。ダメージは2D+5の貫通ダメージ 対象> :MP-9 <リゼントメント> 攻撃と同時に使用。対象を単体に変更してダメージに+[CL]×10点 #魔術判定 8+8+(4)D>=0 魔術判定 #DR前 <マジックフォージ:SL3/MP3> ダメージにSL×2D :MP-3 #ダメージ 5+(2+2)D+20+24+3 貫通ダメージ(基本) 5+(2+2+6)D+20+24+3 貫通ダメージ(フォージ) 5+(2+2+6)D+20+({CL}*10)+24+3 貫通ダメージ(リゼ+フォージ) #回復系 <ヒール/MP3> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> 8+24+(4)D>=0 魔術判定 (3)D+({CL}*3)+2+3 回復 :MP-3 <ファーストエイド> 対象が不能の時に有効、難易度10の器用判定をし、成功時戦闘不能を回復してHPを1にする。 4+2D>=10 【器用】判定 #クリンナップ <ファストチャネル> 使用済の《タングル》《サンドクラウド》いずれかの使用回数に+1 <フックダウン/MP3> ポーションを一つ使用する。 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 21+2D 回避判定 4+26+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+3D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+24+4D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=6 ### ■代入パラメータ