8+1+4D=>0 魔術判定/ファイアボルト 8+1+4D=>0 魔術判定/ソードマジック 5+30+15+9+2+3+15+2D+2D+2D+1D+3D+2D 火魔法ダメージ/ソードマジック(ダメージでスリップ付与) 5+30+10+2+2+2+15+2D+2D+2D+1D+3D+2D 火魔法ダメージ/ファイアボルト(ダメージでスリップ付与) エレメンタルウェポン|SL☆|セットアップ|魔術|コスト3|精霊剣を一つ装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。 フォームチェンジ|SL☆|セットアップ|フェイトを2点消費。使用者は[変身状態]となる。 【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、攻撃のダメージに+5する。 この効果は3ラウンド持続する。シーン1回。 モード:アンサラー|SL3|セットアップ|[SLx2]点以下のフェイトを消費する。 消費したフェイト1点毎に、【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、武器攻撃、魔法攻撃のダメージに+5する。 この効果は[変身状態]の間持続する。 アクセラレート|SL☆|セットアップ|コスト10|「タイミング:セットアップ」のファフニールのスキルを2つ使用する。 この時同じスキルを使用する事ができない 使用する順番はあなたが決定する。セットアップ1回。 ソードマジック|SL☆|レガシー|魔術|単体※|効果参照|コスト5|対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後離脱を行う。 バーサーク|SL3|マイナー|コスト3|攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 ソウルヒート|SL1|バーサーク|コスト3|狂戦士化(SL+1)を受ける。 ファイアボルト|SL☆|メジャー|魔術|単体|20m|コスト6|魔法攻撃を行う。〈火〉属性魔法攻撃になる。 カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|コスト2|対象にカバーを行う。行動済みでもカバーをでき、未行動でカバーを行っても行動済みにならない。 カバームーブ|SL1|《カバーリング》|自身|コスト4|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 ラウールの兜|SL☆|BSを受けた直後|コスト5|BSを一つ回復する。 炎のクリスタル(伝承冠)|SL☆|戦闘不能|戦闘不能を回復しHPを1点にする。未行動の場合、行動済みにならない。 スペシャリストⅢ|効果参照|自身|フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》で選択した属性の魔術と同時に使用。そのスキルを対象:場面(選択)、射程:シーンに変更する。シナリオ1回。 リゼントメント|SL☆|効果参照|魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。シナリオ1回 フォースシールド|SL☆|DR後|コスト5|ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。 そのダメージに-[フェイトの最大所持数]する。 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+1+2D 攻撃力 15+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 5+3D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+4D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ