//---アイテム アイテム:《カスタムボウガン》(ライトボウガンを取得。) //---戦闘前 //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱《ヴァーナ:兎族》(離脱してもマイナーアクションができる。) ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MP+2DL :MPポーション-1 マイナーアクション:団子 :MP+2L :団子-1 マイナーアクション:聖水 :聖水-1 マイナーアクション:毒消し :毒消し-1 マイナーアクション:万能薬 :万能薬-1 マイナーアクション:「烈風の砥石」(武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続。) マイナーアクション: メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ワイドアタック》 :ワイドアタックF=1 :MP-4-{濡重} メジャーアクション:《ファーストエイド》(至近の単体に難易度10の【器用】判定。成功した場合対象の戦闘不能を回復。【HP】は1点。) //---戦闘判定 3D+{器用}-1>=? :命中判定 3D+{敏捷}+1+3>=? :回避判定 //---割り込みなど 効果参照:《ドッジムーブ》 :MP-2-{濡重} 効果参照:《インタラプト》(視界内の単体が使用したスキルを無効にする。シナリオ1回。) :インタラプト-1 効果参照:《ストリッピング》(ドロップ品決定ロールの直後に使用する。そのドロップ品の1段階下のチャートのアイテムを取得する。こうして取得したアイテムの売却額は0Gとなるが、通常通りモンスター素材保管庫に管理することができる。シナリオ1回。) ダメージロールの直前:《ウィークサイト》2(射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]。) :MP-3 :ウィークサイトF=1 //---ダイスロール (2+{ウィークサイトF}*2)D+{CL}+14+2*{ワイドアタックF} {ダメージ種別}ダメージ :ワイドアタックF=0 :ウィークサイトF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 3D+{感知}>=? :【感知】判定《トラッキング》 3D+{感知}>=? :危険感知判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート スカベンジャー《蘇生》 :HP+999L スカベンジャー《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=3 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ