:HP- バッシュ :MP-4 スマッシュ :MP-5 バッシュ +スマッシュ :MP-9 バーサーク+クールランニング :MP-3 ストライクバック :MP-4 トゥルーアイ :MP-4 ストライクバック+ストライク:シンエイ :MP-10 ディフレクション :MP-6 リフレクション :MP-4 クロススラッシュ :MP-12 キャッチアウト :MP-5 ファストセット :MP-6 フルスイング+ツインアーツ :MP-10 ボルテクスアタック 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメー ジに+[CL×10]する。 バイオレントヒット 既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を+1する。 デッドリーアタック 武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング;リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。また、その武器攻撃のダメージは貫通ダメージとなる、 スピードアタッカーⅠ スピードアタッカーⅡ スピードアタッカーⅢ 27+4D 命中判定 27+5D 命中判定(バーサク中) 27+6D 命中判定(バーサク+マニフィカート) 27+7D 命中判定(バーサク+マニフィカート+連理の枝) 通常 61+3D 攻撃力(バフなし) 61+3D+15+13+5D 攻撃力(ファストセット+バーサーク+スマッシュ+クロススラッシュ) 61+3D+15+13+5D 攻撃力(スマッシュ+クロススラッシュ) フルスイング適用時 81+3D+15+13+5D+25 攻撃力(ファストセット+フルスイング+ツインアーツ+スマッシュ+クロススラッシュ(バーサーク)) 81+3D+15+13+5D+25+150 攻撃力(ファストセット+フルスイング+ツインアーツ+スマッシュ+クロススラッシュ+ボルテクスアタック(バーサーク)) 刀魂・風@[1] 命中判定の直前。使用者が装備している「種別:刀」の武器を使用した判定の達成値に+3する。シーンに1回使用可能 刀魂・火@[1] セットアッププロセス。使用者の装備している「種別:刀」の武器の「攻撃力」に+10する。 ### ■判定 【筋力】判定 16+2D 【器用】判定 18+2D 【敏捷】判定 13+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 18+11+4D 攻撃力 88+3D 回避判定 13-5+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 18+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 18+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ