プリプレイ ファミリアで使い魔(知力)を取得。 マジックデバイスでUMDブレスリングを取得。 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 エンサイクロペディア+コンコーダンス。エネミー識別します。@su {知力}+4+(2+3+{判定BD})D>=? エネミー識別判定 マスターテイマー:《コールサーバント》を同時に使用する。この効果により、《コールサーバント》がセットアップで使用可能となる。@su コールサーバント:サーバントを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。サーバントはシーン終了時に失われる。@su :MP-10 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=? 回避判定@r 【ムーブ】 ムーブなし@mv へ移動(移動力{移動力}m) @mv ランニングセット:「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。@mv :MP-6 ストームソーサリー:「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:1Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。@mv :MP-16 【マイナー】 プログラムマジック:ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。@mn :MP-5 サーバントブラスト:効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL*10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、携帯しているサーバントは失われる。@mn :MP-6 アニマルパクト:「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセスまで持続する。@mn マイナーで<アイテム>を使用。@mn マイナーなし@mn 【メジャー】 ダブルキャスト:取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」をふたつ使用する。同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい。@mj :MP-15 サモン・ファブニール:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+5](<無>属性の魔法ダメージ)となる。@mj :MP-11 マジックアップデート:効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術と同時に使用する。その効果に+[SL*3]する。 :MP-3 リゼントメント:魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 {知力}+6+(2+{魔術BD}+{判定BD})D>=? 魔術判定 :クリティカルBD=X+2 【DR直前】 デスブレイド:武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+【行動値】する。 :MP-10 {攻撃力}+{ボーパルアーツ}+{ウインドアタック}+{行動値}+30+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 光属性魔法ダメージ@デスブレイドあり {攻撃力}+{ボーパルアーツ}+{ウインドアタック}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 光属性魔法ダメージ@デスブレイドなし 【攻撃後処理】 :ウインドアタック=0 :クリティカルBD=0 ※手動で行動値】と【移動力】に-11する 【クリンナップ】 フックダウン:「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。@k :MP-3 【効果参照】インタラプト:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 【戦闘不能】 リーブート:フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し【HP】を1点まで回復する。@rv :フェイト-1 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=4 //知力=14 //感知=9 //精神=12 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //行動値=12 //移動力=11