### ■判定 【筋力】判定 15+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 13-1+5D 攻撃力 99+4D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 13+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 13+2D ### 武器1=27 武器2=25 12+5D>0 命中判定/ 12+5D+1d>0 命中判定/オーバードライブ/ 12+5D+1d>0 命中判定/オーバードライブ/セイクリッド 59+4D+{筋力}+5d+{外付け}+{いちじ} ダメージ(物理)/ハイパーゲイン/バッシュ系 59+4D+{筋力}+5d+12+{外付け}+{いちじ} ダメージ(物理)/ハイパーゲイン/バッシュ系/ファング 59+4D+{筋力}+5d+12+{武器1}+{武器2}+{外付け}+{いちじ} ダメージ(物理)/ハイパーゲイン/バッシュ系/ファング/フルスイ&ツイン 59+4D+{筋力}+5d+12+{武器1}+{武器2}+{筋力}+{外付け}+{いちじ} ダメージ(物理)/ハイパーゲイン/バッシュ系/ファング/フルスイ&ツイン/スマッシュ プリプレイ スピリットオブサムライ/アイテム/刀を[2]個取得する。乾雲坤龍を2個取得。 プリプレイ 剣鬼の鍔/アイテム/乾雲坤龍(右)を選択。攻撃力+2。 宣言 ブロウストライカーⅢ/パッシブ/-/DRのダメージ増加に使用するフェイトでのダメージ増加をF1ごとに2個増やす。 宣言 スティグマ/判定直後/F1/判定直後に使用。判定達成値+1d。(シナリオ1) 宣言 チャネリング&セイクリッドダンス/セット(メジャー)/MP12(6+6)/セットアップでセイクリッドダンスを使用する。あらゆる判定に+1d。(クリンナップでMP5消費し続ける限り、シーン終了まで継続) 宣言 スピードリーディング/イニシ/MP12/マイナー、メジャーで使用出来る呪符1個を使用する。(シーン[1]) 宣言 ブロウストライカーⅡ/フリー/F1/この攻撃に対するリアクション-1d。 宣言 ファストセット/ムーブ/MP6/マイナーのスキル使用可。 宣言 バーサーク/マイナー/MP3/命中+1d、ダメージ+15。(解除するまでシーン中継続) 宣言 スマッシュ/マイナー/MP5/ダメージ+[15]。メインPP終了まで。 宣言 クロススラッシュ/メジャー/MP10/バッシュ(5d)で2回攻撃を行う。対象は「対象:単体※」になる。 宣言 バッシュ/メジャー/メジャー/MP4/ダメージ+[5]d。 宣言 フルスイング&ツインアーツ/マイナー/MP10/攻撃に使用している武器の攻撃力を2倍にして、ダメージ増加+[攻撃に使用していない武器の攻撃力]。(ダメージ+[52])(シーン3) 宣言 [大地、流水、炎熱、烈風]の砥石/マイナー/このメインPP中、武器攻撃の属性を[<地><水><炎><風>]属性魔法ダメージに変更 宣言 カバーリング/DR直前/MP2/至近/カバーアップを行う。カバーしても行動済にならず、行動済でもカバー可。(防御中1) 宣言 カバームーブ/カバーリングと同時/MP4/カバーリングの射程を20mに変更。(シーン[3]) 宣言 トゥルーアイ/DR直後/MP4/ダメージ軽減-[13]。 宣言 ハーデンボディ/DR直後/MP5/ダメージ軽減-[15]。 宣言 バトルコンプリート/判定直後/MP6/命中判定直後に使用。振り直す。(シーン[1]) 宣言 ディフェンスライン/リアクション/MP15/武器攻撃のリアクションを命中判定で行う。勝利したらその攻撃は失敗になる。 宣言 ボルテクスアタック/本文/-/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更してダメージ+[170]。(シナリオ1) 宣言 バイオレントヒット/クリン/-/使用済みのボルテクスアタックの使用回数+1。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。(シーン1) 宣言 パーフェクトボディ/戦闘不能/-/戦闘不能を回復して、HPを[20]点にする。行動済みにならない。(シナリオ1) 宣言 リブート/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復して、HPを1点にする。行動済みにならない。(シナリオ1) 宣言 クリムゾンミスト/戦闘不能/-/戦闘不能を回復して、HPを1点にする。行動済みになる。(シナリオ1) 宣言 イモータルブラッド/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復して、HPを1d点にする。行動済みになる。(シナリオ1) 宣言 ラウールの兜/効果参照/MP7/BSを受けた時、それを即座に回復する。 ### ■能力値 //筋力=15 ### ■代入パラメータ