### ■判定 4+(2)D>=? 【筋力】判定 9+(2)D>=? 【器用】判定 6+(2)D>=? 【敏捷】判定 4+(2)D>=? 【知力】判定 7+(2)D>=? 【感知】判定 4+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 9+3+(3)D>=? 命中判定 31+(2)D 攻撃力 6+12+(3)D>=? 回避判定 7+(3)D>=? トラップ探知判定 9+(3)D>=? トラップ解除判定 7+(3)D>=? 危険感知判定 4+(2)D>=? エネミー識別判定 4+(2)D>=? アイテム鑑定判定 4+(2)D>=? 魔術判定 4+(2)D>=? 呪歌判定 9+(2)D>=? 錬金術判定 クイックダンス セットアップ コスト4 《ステップ:~》のスキルを2つ使用する ステップ:ファイア3 セットアップ コスト3 攻撃のダメージ+9 シーン持続 ステップ:ダーク3 セットアップ コスト3 回避判定の達成値+6 シーン持続 エンカレッジ イニシアチブ コスト5 未行動のキャラクターに使用可能 対象はメインプロセスを行う シーン1回 フェイント マイナー コスト3 武器攻撃のリアクションの判定-1D ワイドアタック1 メジャー コスト3 範囲(選択)の武器攻撃 対象が2体以上ならダメージ+2 フェンサーⅠ 効果参照 武器攻撃と同時に使用 フェイト1使用 その攻撃のダメージに+[(対象数)D] ドッジムーブ1 判定直前 コスト1 回避判定の達成値+3 ダンシングヒーロー 判定直前 判定の直前に使用 その判定に+1D シーン1回 タングル 効果参照 対象がリアクションの判定を行ったあとで使用 そのダイスのうち1個を選択し、それを除外して達成値を算出する シナリオ1回 ヒール メジャー コスト3 対象の【HP】を[3d+21]点回復 クイックヒール コスト4 《ヒール》を使用する シーン1回 インタラプト 効果参照 対象のスキルを打ち消す シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ