### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5-2+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 5-4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 5+2D ### //アームズリンクSL=2 //バッシュSL=3 //ダイヤモンドシャープナー=1 アームズリンク/セットアップ/コスト6/斧の命中 + {アームズリンクSL}、ダメージ + [{アームズリンクSL}*2] スマッシュ/マイナー/コスト5/白兵攻撃のダメージ+{筋力} バッシュ/メジャー/コスト4/武器攻撃のダメージ+[{バッシュSL}D] カバーリング/DR直前/コスト2/対象にカバーを行う カバームーブ/<<カバーリング>>/コスト4/カバーリングを射程20mに変更 ハーデンボディ/DR直後/コスト5/ダメージ-{筋力} 5-2+3D+2 命中判定(アームズリンク) 11+2D+4+{ダイヤモンドシャープナー} 白兵攻撃:斧(アームズリンク) 11+2D+4+{バッシュSL}D+{ダイヤモンドシャープナー} 白兵攻撃:斧(アームズリンク、バッシュ) 11+2D+4+{筋力}+{バッシュSL}D+{ダイヤモンドシャープナー} 白兵攻撃:斧(アームズリンク、スマッシュ、バッシュ) ### ■能力値 //筋力=12 ### ■代入パラメータ