### ■判定 6+(2)D>=? 【筋力】判定 8+(2)D>=? 【器用】判定 3+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 5+(2)D>=? 【感知】判定 3+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 8+(3)D>=? 命中判定 37+(3)D 攻撃力 物理ダメージ 3-3+(2)D>=? 回避判定 5+(2)D>=? トラップ探知判定 8+(3)D>=? トラップ解除判定 5+(2)D>=? 危険感知判定 2+(2)D>=? エネミー識別判定 2+(2)D>=? アイテム鑑定判定 2+(2)D>=? 魔術判定 3+(2)D>=? 呪歌判定 8+(2)D>=? 錬金術判定 カリキュレイト イニシアチブ メインプロセスを行う シーン1回 カバーリング DR直前 コスト2 カバーを行う カバームーブ3 《カバーリング》 コスト4 《カバーリング》の射程を20mに変更 シーン3回 ディフェンダー2 マイナー コスト3 物理防御力+6 シーン持続 ファニング3 メジャー コスト5 対象4体までに射撃攻撃 ブロウストライカーⅡ フリー フェイト1使用 武器攻撃のリアクション-1D ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に使用 対象を単体※に変更しダメージ+50 シナリオ1回 ホムンクルス セットアップ フェイトを2点まで使用 使用した点数*CL点【MP】を回復 シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ