アイテム:《キャリバー》(キャリバーを1個取得) //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:《バーサーク》2(武器攻撃ダメージ+[SL×3]。リアクション-1D。) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:毒消し :毒消し-1 マイナーアクション: メジャーアクション:射撃攻撃(射程:10m) メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:毒消し :毒消し-1 メジャーアクション: //---戦闘判定 3D+{器用}>=? 命中判定 2D+4+{バーサークF}*6 物理ダメージ (2-{バーサークF})D+{敏捷}>=? 回避判定 //---割り込みなど ダメージロールの直前:《カバーリング》1(対象にカバー 行動済みでも可 未行動で使用でも行動済みにならない) :MP-2 //---戦闘終了時 :バーサークF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 3D+{感知}>=? 危険感知判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 《蘇生》 :HP+999L 《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ