### ■行動セット関連 9+3d6 命中判定:行動セット1 11+7d6 物理ダメージ:行動セット1 11+9d6+Xd6 物理ダメージ:行動セット1+クリティカル 3+2d6 魔術判定:行動セット2 15+5d6 HP回復:行動セット2 5d6 ダメージ軽減:行動セット3 :MP-4 《ヒール》 :MP-4 行動セット1 :MP-9 行動セット2 :MP-3 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 9+3d6 命中判定 11+2d6 物理ダメージ 11+4d6+Xd6 物理ダメージ:クリティカル 3+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 3+2d6 魔術判定 15+5d6 HP回復:《ヒール》 5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 9+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 6+2d6+1d6 精神判定:《オピニオン》 6+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-9 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-4 《ヒール》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-3 《プロテクション》 ### ■スキル宣言 イニシアチブ:クイックヒール…MP-5・シーン1:《ヒール》を使用可能 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:15+5D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:プロテクションL5…MP-3・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //精神=6 ### ■代入パラメータ //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}