{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップあり セットアップ:《ランナップ》戦闘移動もしくは離脱を行う。封鎖時は不可。{移動力}mまで。消費MP3 :MP-3 セットアップ:《スピードエイド》《トランキライザー》100G消費し至近の単体の器用判定+1Dする。シーン持続 消費MP10 セットアップ:《スピードエイド》《オイントメント》100G消費し至近の単体のあらゆる判定+1Dする。ラウンド持続 消費MP10 :MP-10 :G-100 :ヤク+1 :判定BD+1 {知力}+2D>=0 ヒーラー判定 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: マイナー:【大地の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを<地>属性魔法ダメージにする。メインプロセス持続 マイナー:【烈風の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを<風>属性魔法ダメージにする。メインプロセス持続 マイナー:【炎熱の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを<火>属性魔法ダメージにする。メインプロセス持続 マイナー:【流水の砥石】使用者が行う武器攻撃のダメージを<水>属性魔法ダメージにする。メインプロセス持続 マイナー:《スマッシュ》白兵ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 メジャー:投射攻撃。射程{筋力}+5m メジャー:白兵攻撃 メジャー:《ワイドアタック》1 消費MP4 :MP-4 対象> 3D+11+{ヤク}D+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 白兵命中 DR直前:《ポイズンアップル》60G消費し、10m以内の単体の与えるダメージ+{ズップル} :G-60 2D+{攻撃力}+{ズップル}+{ダメB}+{ダメBD}D+2+{盾重量}+4+{筋力}*{スマッシュ}+5+1+{リンク効果}D ワイタ 魔法/物理 2D+{攻撃力}+{ズップル}+{ダメB}+{ダメBD}D+{盾重量}+4+{筋力}*{スマッシュ}+5+1+{リンク効果}D   魔法/物理 :リンク効果=3 :リンク効果=0 《ホースバトラー》を使用。至近の単体に特殊攻撃を行う。消費MP10 :MP-10 3D+{器用}+{ヤク}D+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 馬命中 1D+{CL}*3+{ズップル}+{ダメB}+{ダメBD}D 馬 貫通 3D-3+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 DR直前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》消費MP6 :MP-6 DR直後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力}。消費MP5 :MP-5 《ボルテクスアタック》武器攻撃のダメージ+{CL}*10。 《インバルネラブル》ダメージを0に変更。 《アサルトダッシュ》メジャー。直線(3sq)に対して白兵攻撃を行う。 《パラディオンI》ダメージロール直後に使用。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《パラディオンII》カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、カバーを行うことができる。 《リブート》 :フェイト-1 《メディカルドラッグ》HP,MP回復を行う「種別:ポーション」と同時に使用する。あなたが使用したアイテムがHP回復を行う場合、代わりにMP回復を行う。MP回復を行う場合、代わりにHP回復を行う。 :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=10 //筋力=12 //器用=10 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18 //移動力=26