{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 イニシアチブ/《エンカレッジ》1/コスト6/自動成功/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-6 対象: 《タングル》1/自動成功/単体/20m/対象がリアクション判定を行った後に使用。その判定で振ったダイスを1つ除外する。/シナリオ1回 セットアップ/《ファストコーティング》1/コスト5/自動成功/自身/《~~コーティング》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。スキルを使用する順番はあなたが自由に決定してよい。/セットアッププロセス1回 :MP-5 セットアップ/《ストゥーパーコーティング》3/コスト4/自動成功/自身/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃のダメージに+[SL*3]する。投射攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合[スリップ]を付与する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-4 :ストゥーパー=1 :ストゥーパー=0 セットアップ/《ポイズンコーティング》3/コスト4/自動成功/自身/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL+1)]を付与する」を追加する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-4 セットアップ/《ステップ:ダーク》3/コスト4/自動成功/自身/回避判定の達成値に+[SL*2]する。シーン終了まで。 :MP-4 :ステップ=1 :ステップ=0 セットアップ/《ランナップ》1/コスト3/自動成功/自身/戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱できない。 :MP-3 ムーブ/戦闘移動 ムーブ/S1バゼラード(浸食のクリスタル)を装備 ムーブ/《ウェポンチェンジ》1/コスト4/自動成功/自身/「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけでも良い。 :MP-4 マイナー/S1バゼラード(浸食のクリスタル)を装備 メジャー/武器攻撃(投射)を行う。/射程:14m(3マス) メジャー/《ワイドアタック》1/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。/投射攻撃、射程:14m(3マス) :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 《フェンサーⅠ》1/フェイト1/自動成功/自身/武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 :フェイト-1 :DBD+ 対象: {器用}+3+({命中BD}+{判定BD}+3)D=>0 命中判定 DR直前/《シックネス》3/コスト6/自動成功/単体/20m/攻撃のダメージロールの直前に使用。対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。[衰弱]はこのスキルの対象が与えることに注意。/ラウンド1回 :MP-6 41+{ワイタ}*2+{ストゥーパー}*9+{DB}+({DBD}+3)D 物理ダメージ、毒(7)、衰弱(5)、スリップ 《フェンサーⅡ》1/フェイト1/自動成功/リアクション判定+2D :フェイト-1 :判定BD+2 《ドッジムーブ》1/コスト2/自動成功/自身/回避判定+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 :ドッジ=0 《アボイドダンス》1/コスト4/自動成功/自身/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内に移動またはエンゲージから離脱を行うことができる。封鎖されている場合離脱できない。 :MP-4 :アボイド=1 :アボイド=0 {敏捷}+3+{ドッジ}*3+{アボイド}+{ステップ}*6+({判定BD}+3)D>= 回避判定 期待値:32.5+1+7 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 クリンナップ/《ファストチャネル》1/自動成功/自身/既に使用した《サンドクラウド》《フォッグミラージュ》《タングル》のいずれかの使用回数を1増やす。/シナリオ1回 タングルの使用回数回復 《インタラプト》/スキル無効化/シナリオ1回 ロストデビルズスキン/装備者がHP回復の対象になったときに使用。【HP】が1点でも回復したとき、この防部の「物理防御力」「魔法防御力」に+1する。効果は重複し、シーン終了まで持続。 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 10+3+3D 攻撃力 41+3D 回避判定 10+3+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 10+3D 危険感知判定 8+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=4 //器用=10 //敏捷=10 //知力=3 //感知=8 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ