アエマの+2を忘れない #プリプレイ ない。EP生える。 #戦闘前 <ハンズオブライトⅠ> F1。効果をダイスで求める分類魔術の効果に+1Dする。 #汎用 <トリビアリスト> 判定の直前に使用。その判定を【知力】判定で代用判定する。 #リアクション 2-1+2D>=0 回避判定 #軽減 <プロテクション:SL5/MP3> 対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 (5+5)D+21+3 軽減/プロテ(ハンズ?) :MP-3 <サモン・アラクネ:SL1/MP9> 対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 (1+5)D+21+3 軽減/アラクネ(ハンズ?) :MP-9 #セットアップ <ハンズオブライトⅡ> F1。セットアップでヒールを使用する。 <理知の宝玉(アイテム)> セットアップ。MP3点消費して装備者の行動値+5。この効果はラウンド終了まで持続。 :MP-3 #イニシア <クイックヒール/MP5> <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-9 3D>=0 魔術判定(簡易) (3)D+({CL}*3)+2 HP回復 #ムーブ 戦闘移動。({移動力}m) 全力移動を行う。({移動力}+5m) 離脱を行う。(5m) {行動値}+2D 【行動値】判定(封鎖からの離脱/5m) #マイナー <ハイサモナー/MP3> 自分の使用するサモナーのスキルのリアクション判定に-1D :MP-3 <アニマルパクト> 「対象:自身」以外のサモナーのスキルの対象を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで。 #メジャー <サモン:フェンリル/MP8> 対象に魔法攻撃を行う。ダメージは2Dの〈無〉属性魔法ダメージ。その攻撃で1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える。 :MP-8 9+21+(3)D>=0 魔術判定 21+2+(2)D+{DB} 〈無〉属性魔法ダメージ/1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える。 <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-4 3D>=0 魔術判定(簡易) (3)D+({CL}*3)+2 HP回復 <ブレッシング/MP6> ラウンド終了まで対象の判定に+1D :MP-6 3D>=0 魔術判定(簡易) #クリンナップ <フックダウン/MP3> ポーションを一つ使用する。 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=6 ### ■代入パラメータ //行動値=7 //移動力=10