{回避}+{回避ダイス}D+{士気高揚}D 回避判定 {エネミー識別}+5D+{士気高揚}D エネミー識別判定 {魔術判定}+2D+{士気高揚}D 魔術判定 {呪歌判定}+2D+{士気高揚}D 呪歌判定 5D+20+10+2 プロテクション 3D+[CL*3]+10+7+2+2 ヒール 2D+[CL*3]+7+2 ピクシーヒール +27 ビジテイションダメージ増加 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=6 //器用=4 //敏捷=3 //知力=10 //感知=4 //精神=10 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=13 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //物理防御力=30 //魔法防御力={精神}+19 //行動値=6 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}